最近、ホラーゲーム【DEAD BY DAYLIGHT】をやり始めたのですが完全にハマってしまいましたニコニコ


簡単にどんなゲームか説明すると、生存者4人と殺人鬼1人に分かれ、生存者は逃げ切れたら生存者の勝ち、殺人鬼は全員を捕まえて生け贄にしたら殺人鬼の勝ちというゲーム。


オンラインで繋がって闘うゲームです。


最初はホラーゲームと思ってたのですが、完全に恋愛ゲームですねにひひ



この写真からはホラーゲームだと思うでしょう…しかし、私のゲーム実況を見て頂ければ恋愛ゲームだとわかると思いますにひひ


毎回ドキドキさせられますラブラブ!


私は世間の主婦達にドキドキには韓流ドラマが一番だとオススメしていましたが、今後はこのゲームもオススメしたい!!にひひ


でも、ホラーゲームなんて怖いって思っているそこのあなた!!


私も一緒ならゲームも怖くないということで、まずはゲーム実況を見てみてくださいニコニコ


私がドキドキするというポイントがわかって頂けると思いますにひひ


【ホラーゲーム】DEAD BY DAYLIGHTを生配信!今夜は叫びません!ホラーゲーム「DEAD BY DAYLIGHT」のゲーム実況を生配信します!初心者なので、優しい目で見てもらえたら嬉しいです。【動画目次】8:28 生存者でプレイスタート2:03:00 スーパーニュウニュウのふるやいなやちゃんと一緒にプレイ#DEADBYDAYLIGHT#あぁーしらき#ホラーゲーム実況#初心者#dbdリンクyoutu.be

ちなみにあともう1つ!!

主婦にオススメのポイントはマッチングまで時間がかかるのでその間にアイロンがけができるという点ですにひひ




人気のゲームなので、マッチングまで時間がかかります。


でも、待っている間に家事をやれば一石二鳥オカメインコ


そういう点でもこのゲームはオススメですにひひ


そして、今夜20時からまたDEAD BY DAYLIGHTの生配信やります!!


ぜひ覗きに来て下さいラブラブ!





ちなみにこのたび


TikTokで恋するあぁ〜しらきというアカウントができましたドキドキ


ダウンダウンダウンこちらダウンダウンダウン


https://vt.tiktok.com/ZSJPAPJ1M/


この機会にぜひ登録を音譜


登録してくれたら好きになっちゃうラブラブ!ラブラブ




そして、引き続きチャンネル登録もよろしくお願いしますニコニコ音譜


【あぁーしらきチャンネル】


あぁーしらきチャンネルグレープカンパニー所属の女芸人あぁ~しらきのyoutubeチャンネルです。くだらないをモットーに動画をアップしてます。みなさんが少しでも楽しんでもらえたら幸せです(^^)Twitterなどやっておりますので、ぜひそちらもフォローよろしくお願いします!!リンクwww.youtube.com