最近いろいろ生配信をやってます!!



先日発売された『スーパー野田ゲーPARTY』をモダンタイムスさんとランジャタイのくにちゃんと生配信しましたにひひ


ちなみにくにちゃんは後半あたりに参加します音譜


【※詳しくは動画の概要欄に動画目次ありますのでそちらをご覧ください】



いつもモダンタイムスのとしさんは笑顔で写真に写りません


私はそれを毎回注意するのですが



「わかった」と返事した後、また写真撮るときにブスっとした顔をしています



なので私は証拠を押さえるために、撮る時にちゃんと笑顔か確認しています。


これはその現場を押さえた写真ですアップ


現場を押さえたことにより、ようやく笑顔で写ってくれます



全く、手がかかるむっ


モダンさんといるといつも揉めているのですが、生配信見てもらえればそれがわかると思います。


おじさんとおばさんがゲームしながらずっと揉めてます叫び


客観的にみると非常に滑稽ですべーっだ!


見逃してまだ見てない方はアーカイブがあるのでぜひ見てくださいニコニコ


ダウンダウンダウンこちらで見れますダウンダウンダウン


【野田ゲー】あぁ~しらきとモダンタイムスさんで実況生配信!!本日発売の マヂカルラブリー野田さんが作ったゲーム!「スーパー野田ゲーPARTY」をあぁ~しらきが実況生配信します!目次1:03 音が聞こえます47:00 ランジャタイのくにちゃんが登場!ゲストで出てくれたモダンタイムスとランジャタイのYouTubeチャンネルはこちら【モダンタイムス公式チャンネル】https:/...リンクyoutu.be

そして、昨日はものまねメイクの生配信をしました!!


先日募集したリクエストコメントに返信したり、メイクしながらいろんな話したりしていますにひひ


最初から全部見てもらってももちろんいいですし、概要欄に動画目次を載せてますので気になる目次まで早送りして見てもらってもいいですし、皆さまのスタイルに合わせてご覧くださいにひひ


ダウンダウンダウンこちらで見れますダウンダウンダウン


あぁ〜しらきのものまねメイク生配信!先日募集したものまねメイクのリクエストの中からメイクをします!ゆるい感じでやってますのでコメントなどお気軽にどうぞ!【動画目次】4:41 乾杯5:07 ニトリのマグカップ紹介6:40 リクエストコメントにコメント返し19:05 今回のものまねメイクのお題19:35 メイクスタート49:50 最近お母さんにドン引き...リンクyoutu.be

そして、ぜひぜひこちらのチャンネル登録もよろしくお願いしますラブラブ!


あぁーしらきチャンネルグレープカンパニー所属の女芸人あぁ~しらきのyoutubeチャンネルです。くだらないをモットーに動画をアップしてます。みなさんが少しでも楽しんでもらえたら幸せです(^^)Twitterなどやっておりますので、ぜひそちらもフォローよろしくお願いします!!リンクwww.youtube.com