先日はホラーゲーム実況生配信クリアするまでやめません【リベンジ】でした!!


約5時間半、見てくれた方々、ありがとうございましたニコニコ


クリアまでいろんなドラマがありました!!


クリアできず遅くなったので、配信を途中でやめようとしたらサンドウィッチマンの富澤さんがなんと配信を見てくれてて「クリアせずにやめるの?」と連絡が…


しかも富澤さんはブログでも私が生配信することを宣伝してくれてましたえーん


や、や、やさしいえーん


急遽、富澤さんに電話して「クリアするまでがんばれ!やればできる!」と励ましてもらい

クリアしたらご飯をご馳走してくれると約束してくれたので後輩ニルちゃん(ニルベース齋藤くん)に手伝ってもらいながらクリアを再び目指したのですが…


あともう少しというところで急に配信トラブルが起き、一番熱い戦いをニルちゃんが繰り広げていた部分が皆様にお届けできず…叫び


でもほんと、数分お届けできなかっただけなんですけど、こんなことってあるんですねガーン


でもしかし!!


助っ人ニルちゃんのおかげでクリアできましたにひひ


クリアを喜んでたら、富澤さんがご褒美にカレーをウーバーで届けてくれてましたラブラブ!


どこまで優しい先輩なんだ!!


感動しながらニルちゃんとカレーを食べると…!?


詳しくはYouTubeをぜひみてくださいにひひ


途中の配信トラブルのため、前編と後編にわかれております!!


ダウンダウンダウンこちらは前編ダウンダウンダウン


ゲーム説明やゲーム開始まで早送りしてどうぞみてくださいニコニコ


05:37 ゲーム説明

06:20 ゲーム開始


ホラーゲーム生配信!クリアするまでやめません!【前編】※絶叫ありEMLY WANTS TO PLAYというホラーゲームをあぁ~しらきがクリアするまで生配信します!※絶叫あり。ボリュームにご注意ください!05:37 ゲーム説明をしています06:20 ゲーム開始【あぁーしらきチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UC2NSOy0Qbm8DDO...リンクyoutu.be

ダウンダウンダウンこちらは後編ダウンダウンダウン

配信の途中はこんな感じ


これは落ち込むしらき



双子で驚いたり



もぐもぐしたりしておりますにひひ


ぜひぜひ見てくださいにひひ


※ボリューム音だけご注意くださいニコニコ


チャンネル登録もぜひドキドキ


【あぁーしらきチャンネル】



そして、本日ウメちゃんとのトークチャンネルお茶の時間ですよ!更新しました!


ゲストはぽんちゃまさん音譜


ベッドが原因で救急車で運ばれたお話。


大変だったエピソードなんですけど、おもしろいので本当に沢山の人にみてほしいですにひひ


ダウンダウンダウンこちらで見れますダウンダウンダウン


ベッドが原因で救急車で運ばれました…【ゲスト:ぽんちゃま】お茶の時間ですよ!ゲストはぽんちゃまさん今回ベッドが原因で救急車で運ばれる事態に?!ぜひ見てください!ゲストぽんちゃまさんのYouTubeチャンネル【ぽんチャマンネル】https://youtube.com/channel/UCUyByqZ4HhYKufAQPvp5sVg【あぁーしらきとウメのお茶の時間ですよ!】...リンクyoutu.be



ダウンダウンダウンチャンネル登録はこちらダウンダウンダウン


【あぁーしらきとウメのお茶の時間ですよ!】


あぁーしらきとウメのお茶の時間ですよ!毎週金曜日に更新!!あぁ~しらきとウメのゆるいトークチャンネルです。どうぞお茶でも飲みながらゆるりと見てください(^-^)トークしてほしいテーマなどありましたら、お気軽にコメントください☆リンクwww.youtube.com