最近、健康に気を遣って健康に良さそうなものをいろいろと試しています。

1ヵ月前くらいから、朝食をスムージーにする生活にしたのですが


なんというか


猿やチンパンジーのエサを用意しているような気分になりますガーン


気になる方のために一応、材料は牛乳少々、小松菜1株、バナナ一本、キウイ半分、りんご6分の1、にんじん3分の1、ベリーミックス50g、麻の実大さじ1をガーーッとミックスしちゃいます

そんな朝食をスムージーに置き換えた生活を1ヵ月試してみた体の変化ですが

この時期ずっと寒暖差アレルギーでとにかく鼻水がひどかったのですが、その鼻水がかなり治った気がしますニコニコ

あと普段から快便なのですが、いつもよりお腹の底からスッキリする感じがしますニコニコ

ちなみにデメリットなことは

スムージーだけだと正直物足りないです

なので、お昼にドカ食いしがち叫び

あくまで個人の見解で気のせいかもしれませんが…ニコニコ

そこで、それを防ぐために始めたことは

スムージー+ゆで卵の朝食に変えてみました!!

すると…ドカ食いが収まりましたにひひ

スムージーを噛んで飲んだりはしていたのですが、やっぱり固形物を口に入れないとダメですねにひひ

また変化があればご報告したいと思いますニコニコ

話は変わり

東京ネットラジオ「あぁ〜しらきのお笑い給湯室」が本日から配信予定ですニコニコ

ゲストは石出奈々子ちゃん音譜

配信後はスマホやPCでいつでも聴けます音譜


ダウンダウンダウンこちらのサイトへGOビックリマークビックリマークダウンダウンダウン

そして、【あぁーしらきチャンネル】更新しました!!!!


【あつ森】レアキャラ狙って離島50連ガチャ!狙ってるキャラクターは出るのか?!


ゲーム実況初心者なので優しい目で見てくださいにひひ


ダウンダウンダウンこちらで見れますダウンダウンダウン


【あつ森】レアキャラ狙って離島50連ガチャ!狙っているキャラクターは出るのか?!あつまれどうぶつの森でレアキャラ狙って離島50連ガチャをやったら…果たして狙っているキャラクターは出るのか?!ゲーム実証初心者なのでどうぞ優しい目でみてくださいそして、ぜひぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!【あぁーしらきチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UC2NS...リンクyoutu.be

ぜひぜひ見てくださいニコニコ


そして!!


ぜひチャンネル登録よろしくお願いしますラブラブ!


あぁーしらきチャンネルグレープカンパニー所属の女芸人あぁ~しらきのyoutubeチャンネルです。くだらないをモットーに動画をアップしてます。みなさんが少しでも楽しんでもらえたら幸せです(^^)Twitterなどやっておりますので、ぜひそちらもフォローよろしくお願いします!!リンクwww.youtube.com