チャンネル登録者数1000人突破記念!!

ババア下敷きプレゼントの当選者発表でーす!!



ダウンダウンダウンこちらの動画で発表していますダウンダウンダウン


ババア下敷き当選者発表!!チャンネル登録者数1000人突破記念!ババア下敷き当選者発表!!たくさんのご応募ありがとうございました!!引き続きこれからも「あぁーしらきチャンネル」をよろしくお願いします!【あぁーしらきチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UC2NSOy0Qbm8DDOFhX_LiHGg#...リンクyoutu.be


たくさんのご応募ありがとうございましたラブラブ!


今回残念ながらハズレてしまった方もまたプレゼント企画やりますので、ぜひお楽しみにラブラブ


そして、最近いろいろとありましたーにひひ


なんとコージー冨田さんとコラボさせて頂きましたにひひ



コージー冨田さんと初めてお会いしたのですが、本当に優しくて楽しくトークさせて頂きましたにひひ


近々アップ予定ですので、お楽しみにラブラブ


そして、登録がまだの方はこの機会にぜひチャンネル登録よろしくお願いしますドキドキ


【コージー冨田さんのYouTubeチャンネル】


コージー冨田の〜ただいまコージー中〜ものまねタレントのコージー冨田がYouTubeに参戦!!ものまねはもちろんのことトークをしたり、企画に挑戦したり色々なことに挑戦します😊まもなく芸歴30年を迎えるコージー冨田の挑戦を是非お楽しみくださいませ😊🕶プロフィール🕶出身:愛知県生年月日:昭和42年2月24日身長:172cm体重:82kg血液型:A型主なTV出演…リンクyoutube.com


【あぁーしらきチャンネル】


あぁーしらきチャンネルグレープカンパニー所属の女芸人あぁ~しらきのyoutubeチャンネルです。くだらないをモットーに動画をアップしてます。みなさんが少しでも楽しんでもらえたら幸せです(^^)Twitterなどやっておりますので、ぜひそちらもフォローよろしくお願いします!!リンクwww.youtube.com