今日は楽遊のさきどりボーイズの公開収録でした!!ニコニコ

来てくれたお客様、ありがとうございましたニコニコ


今回も楽しい収録でした!!

いつも一緒にMCやってるMEIDの松岡くんと


そして、今回出演していたMEIDのかつぴと悠真くんと


今回も食べさせてチェリーパーティーのしだっくすちゃんとピーウィーちゃんいて楽しかったにひひ


放送は3月5日(金)27時22分〜東京MX1(9ch系列)です!!

※エムキャスのアプリで全国どこにいる方でもご覧頂けます音譜

ぜひぜひ見てくださいドキドキ

そして、今夜8時05分からNHKラジオで『サンドウィッチマンの天使のつくり笑い』にランジャタイと一緒にゲスト出演しています!!にひひ


ダウンダウンダウンこちらでサイトにとべますダウンダウンダウン

ぜひぜひ聴いてくださいドキドキ

その後は

ランジャタイのYouTubeチャンネル【ランジャタイのぽんぽこちゃんねる】にコラボで出させてもらってる動画がアップしました!!

ぜひぜひそちらも見てくださいラブラブ!

ダウンダウンダウンこちらで見れますダウンダウンダウン