おかげさまで【あぁーしらきチャンネル】の登録者数が目標の1000人に達成しました!!

登録してくれた方々、ありがとうございます音譜

そして、引き続きチャンネル登録よろしくお願いしますラブラブ!


目標達成した日の夜、サンドウィッチマンの富澤さんからおめでとうのメールがきましたラブラブ!

何も言ってないのに、ちゃんと見てくれて連絡をくれるって…めちゃくちゃ優しくないですか?!笑い泣き

しかも、Twitterとかもやってないし、ガラケーなのに!!!!!!

本当優しい先輩に感謝感謝ですラブ


1000人達成記念で、生配信やプレゼント企画を考えておりますにひひ

またハッキリ決まったらブログやTwitterで告知させて頂きますニコニコ

そして、【あぁーしらきチャンネル】更新しました!!

こちらもお待たせしました!!

ランジャタイとのコラボ動画【いとうちゃんを綾波レイに変身?!の後編】が完成しました!!

めちゃくちゃ編集に時間をかけた私の汗と涙と鼻水で出来ていますので、特に特にたくさんの人に見てほしいですラブラブ!

ダウンダウンランジャタイとのコラボ動画はこちらダウンダウン

ちなみに前編をまだ見ていない方はこちらからさきに見てくださいニコニコ

ダウンダウンランジャタイとのコラボ動画前編ダウンダウン

いとうちゃんが憧れの綾波レイになれたかどうかは、ぜひ皆様こちらの動画をみて確認してくださいにひひ