YouTubeチャンネル「あぁーしらきチャンネル」でランジャタイとコラボしましたニコニコ!!


いとうちゃんを綾波レイに?!前編

ダウンダウンダウンこちらで見れますダウンダウンダウン

そして、

なんと!!!!

私のYouTubeチャンネルが目標の1000人まであと100人をきりましたニコニコ


登録者1000人いったら、何かやりたいと思いますにひひ音譜

ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いしますラブラブ!ラブラブ

ダウンダウンダウンチャンネル登録はこちらダウンダウンダウン

そして、

先日初めてお仕事でNHKさまへドキドキ

NHKラジオ「サンドウィッチマンの天使のつくり笑い」の収録でした!!


お仕事でここにこれる日が来るまで20年くらいかかりましたニコニコ

もしタイムスリップしてお笑いを始めた24歳の私に会ったら

「NHKに仕事でこれるのは20年かかるよ」

と教えてあげたい。

そしたら、お笑いをすぐ諦めてたのかなぁ(笑)

でも、変にポジティブだから「20年で出れる!!」って思うのかもしれないべーっだ!

仕事でNHKに来れたのは私にとって感慨深いものがありましたニコニコ


ランジャタイと一緒にゲストで楽しかったですにひひ

2月16日(火)夜8時05分からNHKラジオ放送をぜひぜひ聞いてくださいラブラブ!

そして、そして

東京ネットラジオ「あぁ〜しらきのお笑い給湯室」が2月4日(木)配信予定です!!

ゲストはトンツカタン音譜


いろいろ喋れて、本当楽しかったーにひひ

そして、優しくて良い子達だなぁってしみじみ思いましたラブラブ!

ラジオを聴いてもらえたら、わかると思いますにひひ

PCやスマホで配信後はいつでも何度でも聴けます音譜

ぜひぜひ聴いてくださいニコニコ