今日はいい天気ですねぇー晴れ

オーディションだったのですが、家に帰るとネギのプレゼントがありましたラブラブ!


ご近所のしゃばぞうさんがお裾分けで立派なネギを届けてくれてたのです音譜

なんて優しいご近所さん、いや、先輩!!にひひ



めちゃくちゃ立派で美味しそうなネギ音譜

すぐにネギ鍋にして頂きましたニコニコ


しゃばぞうさん、ご馳走様でしたラブラブ!

そして、話は変わり

同じ事務所のアナウンサー雨宮萌果ちゃんとのコラボ動画、皆様みてくれましたか?

ダウンダウンダウンちなみにその動画はこちらダウンダウンダウン


萌果ちゃんのチャンネルにも私、出演してますのでそちらもぜひチェック&登録よろしくお願いしますラブラブ!

ダウンダウンダウンコラボ動画はこちらダウンダウンダウン

ちなみにこの動画を見て自分が恥ずかしい行動をしていることを知ったのですが…叫び

なんと!!無意識でふんどしで暖をとってました叫び叫び叫び叫び叫び

それも含めてぜひぜひ見てくださいにひひ