昨日は飯窪人狼でした!!

初めて出させて頂いてドキドキだったのですが、めっちゃ楽しかったラブラブ!ラブラブ

ゆーびーむちゃんがケタケタ笑いながら写真撮ってましたが…

確かに

かわいい子達がいる中で私だけ圧倒的に違和感叫び


ゆーびーむちゃんがライトを当てて盛った方がいいと言うので、ライトを当ててみたのですが…


こ、こ、こわい!!!!!!叫び叫び叫び

ライトを当てるのは断念しましたガーン

それにしても人狼側で勝つの難しかったー

あと狂信者の立ち回りが難しくて、惑わせれなくてめっちゃ反省あせる

かじぃちゃんと人狼になったときにめっちゃ頑張ってくれてて、その健気なかわいさに超好きになりましたラブラブ!

もしまた機会があれば人狼側で勝ちたいなぁにひひ