水曜日のダウンタウン見てくれた方々、本当にありがとうございました!!ニコニコ



このときはまだ朝の顔だと思っていた写真ですにひひ

グッとラック!の月曜日レギュラーになれたかと思ったら…


そんなわけがなかったですね



完璧に騙されました叫び

コメンテーターにはなれませんでしたが、大好きな番組に出れて嬉しいですラブラブ!

私をキャスティングしてくれた方には本当に感謝しかありませんラブラブ!

テレビで見た方は私の事を知らない方がほとんどだと思いますが、知ってる方も知らない方もネタがありますので良かったら見てくださいニコニコ

ダウンダウンダウンネタ動画はこちらダウンダウンダウン


こちらもネタ動画です!!

ダウンダウンダウンコント『レストラン』ダウンダウンダウン

そして、ぜひぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!!!!

ダウンダウンダウンこちらで登録できます!!ダウンダウンダウン

▼あぁーしらきチャンネル▼