大好きな番組でずっと出たいと思っていた『水曜日のダウンタウン』に出させて頂きます爆笑

 
プライベートでのドッキリはサンドウィッチマンさんに散々かけられてましたが、TVでのドッキリは人生で初めてですにひひ
 
どんな感じで映っているのかドキドキですが、ぜひみてほしいです!!
 
テレビ12月9日(水)今夜22時〜
TBS「水曜日のダウンタウン」
 
 
ちなみに先日サンドウィッチマンの富澤さんに
ダウンダウンダウンドッキリ、いや、ゴッキリをかけられた動画はこちらダウンダウンダウン
 

 

 

そして、モダンタイムスの川さんとの動画もアップしました爆  笑

 

YOASOBI「夜に駆ける」を歌ってみた!feat.モダンタイムス川さん

 

YOASOBI様の「夜に駆ける」を歌わせて頂きました!!

 

歌はうまくないですが、動画見て楽しんでもらえたら嬉しいですニコニコ

 

ダウンダウンダウンこちらで見れますダウンダウンダウン

 

 
そして、あなたのポチッとが励みになります!!
 
ぜひぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!!!!ラブラブ!
 
ダウンダウンダウンこちらで登録できます!!ダウンダウンダウン