今日の夕日夜の街


皆さんはお腹がぺこぺこな時に食べたいと思う外食は何ですか?

私は日高屋のレバニラ定食!!(正式名称は違うかもですが)


コレコレ!


脇役のスープも美味しいラブラブ!

これで完全に欲を満たしてくれますにひひ

あと、富士そばのカツ丼もよくぺこぺこな時に食べに行きますにひひ

今夜はTOKYO MXで『楽遊のさきどり☆ボーイズ』が放送されます爆笑




ぜひ夜更かしして見てくださいラブラブ!

◆放送:11/6(金)27:22~
◆エムキャスアプリで全国どこからでもご覧いただけます!

そして、

東京ネットラジオ『あぁ〜しらきのお笑い給湯室』も配信されました!!

ゲストはデパルマです音譜


PCやスマホでいつでも聴けます音譜

ぜひ聴いてください音譜

ダウンダウンダウン視聴はこちらからダウンダウンダウン


ウメちゃんとやっているYouTubeチャンネル

「あぁーしらきとウメのお茶の時間ですよ!」更新しました!!

ゲストはムシャムシャですドキドキ


チャンネル登録もよろしくですニコニコ


コツコツと地味に更新している

あぁーしらきチャンネルも登録よろしくお願いしますドキドキ