先日はネットラジオの収録でした!!



ゲストはデパルマです音譜


とても22歳には見えないおじさんなルックスの南部くんとべーっだ!


明らかに水道水を入れたペットボトルを飲んでいる西川くん

貧しさが出ていますねにひひ

せめて水道水とバレないようにラベルをはがしたらいいのに得意げ

ネットラジオは11月5日配信予定です音譜

前回モダンタイムスさんと中山亮くんといるときに貧しさを感じるというお話をしましたが

今日はその話のつづきです

ダウンダウンダウン読んでない方はこちらからダウンダウンダウン

https://ameblo.jp/aashiraki/entry-12632654792.html


サイゼリヤで

モダンさんと中山亮くんの3人で一皿のミラノ風ドリアを分け合って食べていましたが、もちろんその量で成人のおじさんのお腹を満たせるわけもなく…

もう一品注文することに。



中山亮くんが考えた末に注文した料理がこちら


柔らか青豆の温サラダ音譜

美味しくて体に良いから注文したのかと思ったら…

「これだったら食べるときにみんな1人一粒ずつ食べれば、長く料理を楽しめますよ!!

何その理由…ま、ま、まずしいえーん

私が貧しさに心を痛めている目の前で


亮くんは美味しそうに


豆を一粒ずつ食べていました。


最初に亮くんが注文した生ビールはあっという間になくなり

ちょっとずつお腹が満たされて亮くんの気持ちに余裕がでてきたのか、

「すいません、(生ビール)もう一杯頼んでもいいですか?」

モダン・しらき「うん、いいよー」

※ちなみに生ビールは400円。ドリンクバー200円

お酒好きの中山亮ですから、飲むペースは早くすぐに注文した生ビールはなくなり

このやり取りが2回、3回、と繰り返され

4杯目の生ビールを注文しようと亮くんがお決まりのセリフを言ったとき

モダンのとしさんが痺れを切らしたように亮くんに言った。

「お前、ビール頼みすぎなんだよ!!しらきさんだって200円(ドリンクバー)でがんばってるんだぞ!!プンプンむかっ

いやいやいや、私、がんばってないからガーン

ただ、ドリンクバーを楽しんでただけだから!!むっ

なんか私が貧しい人みたいになってるやんむっ

貧しくても心は豊な人でありたい。

そう思った秋の夜の出来事。

このブログを読んで貧しさを感じたって方もそうでない方もサンドさんに出てもらったこちらの音楽動画で楽しんでもらえたら嬉しいですラブラブ!

https://youtu.be/YOHRzY5o808


https://youtu.be/Xo0-_4kO_wo


そして、ぜひぜひチャンネル登録もよろしくお願いしますラブラブ!

ダウンダウンダウンこちらでチャンネル登録できますダウンダウンダウン