電車に乗っているときに読書をしているのですが、今読んでいる本がバイきんぐ西村さんが書いた『ジグソーパズル』。


ほんとにひいき目なしにこの本はおもしろい笑い泣き

マスクしてて良かったと思うくらい笑いをこらえてにやにやしながら読んでしまうにひひ

下手したら思い出し笑いしてしまうニコニコ

普段あんまり本を読まない私でも最後まで楽しく読めましたにひひ

まだ読んでない方、オススメですニコニコ

そして、本日ウメちゃんとのYouTubeチャンネル『お茶の時間ですよ!』アップしました!!

ゲストはアポロ奥村さんです音譜

昔、奥ちゃんがトガってたお話ですにひひ


ダウンダウンダウンこちらで見れますダウンダウンダウン

そしてそして、

東京ネットラジオ『あぁ〜しらきのお笑い給湯室』

今月のゲストはゆーびーむ☆ちゃんです合格音譜



PCやスマホでいつでも聴けます音譜

おもしろいのでぜひぜひ聴いてくださいニコニコ

ダウンダウンダウンこちらで聴けますダウンダウンダウン