今、世界各地でコロナで外出を自粛している生活をしていて、いつまで続くのかわからない不安と恐怖でみんな大変で辛い生活をしていることと思います。

早くコロナを終息させるためにも、不要不急な外出はさけてみんなで力を合わせて今を乗り越えましょうメラメラ

終息したらまたみんなで笑顔で会いましょう!!

改めて大事なことをおさらいします

1.不要不急な外出はさける!!
2.手をしっかり洗う!!
3.手で顔を触らない!!(ほぼこれでの感染が多いそうです)
4.換気の悪い部屋で人と15分以上喋らない

極端な話、自分が感染しているかもしれないと思って行動すれば、実家の両親や仲の良い友達など大事な人に会いに行こうという気持ちもなくなるはずです。(普通の良識がある人なら)

感染して無症状の人が行動してまわっていることが一番怖いことです。

正直、みんなコロナの話題でうんざりしてると思うので気分転換になるような内容のことを書こうとも思ったのですが、表現者として少しでも人の気持ちに影響を与えることができるなら避けずに伝えるべきだと思って今回コロナについて書かせて頂きました。

真面目な話になってしまいましたが、このブログを読んでくれた全員にこの気持ちが伝わるとは思っていません。うるせーなくらいで思っている人もいると思います。でもこれを読んでひとりでも何か考え、少しでも危機感を持ってコロナに感染しないように、コロナの終息に繋がる行動をとってくれればと願います。

この状況ですのでライブは全くなくなってしまいましたが、家でひとりでもできるようなことで人を楽しませれるようなことを発信していければと思っていますニコニコ

それがYouTubeの動画だったり、ものまねメイクだったり、何かおもしろいもので、見てくれた人の気持ちを今できる私の笑いで少しでも明るくできたら嬉しいですニコニコ

今月のネットラジオも配信されましたので、ぜひぜひ聴いてください音譜

ヘッドフォン東京ネットラジオヘッドフォン

『あぁ〜しらきのお笑い給湯室』

ゲストは三福エンターテイメントさん音譜


三福さんはとにかく登場から最後までずっとふざけてました(笑)

おもしろいのでぜひぜひ聴いてくださいにひひ

パソコンやスマートフォンでいつでも聴けます!!

過去の放送も聴けますので、ぜひぜひ聴いてくださいニコニコ

ダウンダウンダウンこちらで聞けますダウンダウンダウン


そして、そして、

虹テレビ出演情報です虹

今週の4月11日(土)朝の8時からテレビ東京で『ヴァンガード 春のヴァン祭り ヴァンガード芸人オーディション後編』に出させて頂いております!!

4月11日(土)
朝8:00〜 テレビ東京『ヴァンガード 春のヴァン祭り ヴァンガード芸人オーディション後編』

ヴァンガード様、出してくれて本当に本当にありがとうございますラブラブ!

この出演以来、ヴァンガードのゲームアプリにハマっておりますにひひ

皆様、ぜひ観てくださいラブラブ!