昨日はお侍ちゃんさん主催のおもしろライブでしたニコニコ


会場にはすぐに苦情を言ってきそうなじじいとばばあの夫婦がいましたにひひ

お侍ちゃんさんからかわいいポチ袋に入ったギャラまで頂きました笑い泣き

お侍ちゃんさんにはほんと感謝感謝ですラブラブ!ラブラブ


ライブ中にR1の結果がわかり…残念ながら大阪には行けませんでした。

でもここまで応援してくれた皆様、ありがとうございました笑い泣き

ライブ終わりに、久しぶりに奥ちゃんと飲みに行きました生ビール


いろんな話が出来て楽しかったなぁにひひ

奥ちゃんに最近あった不思議な話をしたら

『なんやねん、その話!!むっ

って言われました。

簡単に言うと、駅に着いてドアが開いた瞬間にホームに飛び出したら目の前にボーリング玉くらいの大きさの白い雲みたいな物体が浮いてて避けれずに顔にぶつかったんだけど、あれは何?っていう話。

確かに、なんやねん、その話。ですね…べーっだ!

でも、もしあの物体を知ってるという方いたら教えてくださいにひひ

話は変わり

モダンタイムスさんが単独ライブをやるそうで、その告知映像をCMにしてながしてるのをみたのですが…

私の映像のみ!!モダンさんの単独CMなのにガーン

しかもやべぇーババアをカメラで追ったドキュメント映像みたいになってる叫び

自分の映像なのに、つい、怖おもしろくて何度も見てしまいました(笑)

ぜひその映像をみてみてくださいにひひ

ダウンダウンダウンこちらで見れますダウンダウンダウン


ちなみに、私の怖ポイントはカメラに寄ってくるところですにひひ

さて、今夜は『美人率No.1のライブ』です!!


ほらっ、美人しか出ていないでしょうにひひ

ぜひぜひお越し下さいニコニコ音譜