先日、東京ネットラジオ『あぁ〜しらきのお笑い給湯室』の収録でした!!


ゲストはダブルブッキングの川元さんとクラッシャースミダさんニコニコ

収録前に、普段から放送禁止みたいなネタばかりやっているクラッシャーさんに『放送禁止用語を絶対に言ったらダメだからね!』と念押しして言ったら

『あの放送禁止用語って、アナ◯は大丈夫ですか?』と聞いてきた…ガーン

いいわけないでしょっ!!叫び

クラッシャーさんのこの質問を聞いて、一番ハラハラした収録でした。

川元さんがいてくれたおかげで助かりましたニコニコ

でも、なぜ川元さんとクラッシャーさんなんだと思った方は多いと思いますが、その理由はラジオを聞いたらわかりますにひひ

2月6日(木)配信予定です!!

ダウンダウンダウンこちらをクリックダウンダウンダウン


おもしろいのでぜひぜひ聞いてください音譜

あと、ウメちゃんとのゆるいYouTubeチャンネル『お茶の時間ですよ!』が更新されました。

前半は2人でもつ鍋を食べてるだけの動画です。ハサミの神様の検証動画をすぐに見たい方は2分27秒まで早送りしてみてくださいニコニコ

ダウンダウンダウンこちらをクリックダウンダウンダウン

検証!ハサミの神様は本当に無くし物を見つけてくれるのか?!