今夜はBSフジで『冗談騎士』が23時からありますニコニコ音譜


ゾフィーチームでユニットコントをやらせて頂きました!!



普段みれない貴重なユニットコント、ぜひぜひ見てくださいラブラブ

テレビBSフジ 23時〜23時30分 放送!!

BSが見れない方は放送後TVerでも見れます!!

ちなみに先週の放送を見逃した方はTVerで見れます!!今夜の22時29分で配信終了しますので、お早めにチェックしてくださいねニコニコ

ダウンダウンこちらで見れますダウンダウン


ぜひ見てくださいラブラブ

そして、先日は『スナック千春』でした!!

来てくれたお客様、本当に本当にありがとうございました!!

差し入れも感謝感謝ですラブラブ


奥ちゃんの刑事物語から始まり、ハンガーヌンチャクみれて個人的に大満足でしたにひひ



ゲストのキュンキュンパフェさんと石井てる美ちゃんも最高でしたねにひひ


途中本当のスナックみたいになってました(笑)


稲垣社長の顔色が悪すぎて、本当に病気じゃないかと心配になりましたが…ただお酒に酔ってただけで、本当に安心しましたにひひ

スナックという設定に合わせて、役作りしてくれたんだと思います(笑)


次回は11月15日(金)です!!

スナックに行くのにピッタリな金曜日ですよーにひひ

ぜひチケットを取置きしてくださいませ爆笑

次回は何かおつまみを作ろうかと思っているのでその数を把握したいという意図があります。

当日に来てくれるともちろんすごく嬉しいのですが、取り置きしてくださると予約分のおつまみを作りますニコニコ

もし、来れるかもという方はぜひぜひお取置きの方をよろしくお願いします天使

そして、明日は



ぜひぜひお越しくださいニコニコ

そして、他にもこちら


10/18(金)『ベストエンタ』

時間■開場18:45/開演19:00

会場■なかの芸能小劇場

料金■前1800円/当2000円

(※妖怪客ふやしでの出演です)


アイドル鳥越

いかすぜジョナサン

おちもり

怪奇!YesどんぐりRPG

元祖いちごちゃん

キュウ

紺野ぶるま

シティホテル3号室

虹の黄昏

ハルカラ

ファイヤーサンダー

ポンループ

街裏ぴんく

妖怪客ふやし

ランジャタイ

わらふぢなるお



ぜひぜひお越しくださいラブラブ!ラブラブ