今日は横須賀歌麻呂さん主演の『東京アディオス』を観てきましたニコニコ

とにかく凄かった!!笑い泣き


下ネタに命をかけた男の生き様を描いた映画で途中何度も心をグッと素手で掴まれるような感覚になりましたえーん

隣の席が上林さんじゃなかったら間違いなく泣いていました(笑)

それと、前から玉山鉄二さんが好きでしたが、この映画を観て私の中の玉山鉄二さんの株が爆上がりしましたアップアップアップにひひ


上林さんは来場時にもらった東京アディオスのステッカーを上映はじまる前から「俺このステッカー、アイコスに貼るわ。」

というどうでもいい宣言をしていましたべーっだ!



上映後に監督さんの挨拶でテーマが下ネタだけに構想から実現までに8年かかったと言っていて、その監督さんの情熱にも感動しました笑い泣き

『東京アディオス』は池袋シネリーブルで10月11日から2週間だけ上映されるそうですニコニコ

皆様、絶対にこの映画見た方がいいですよ!!

何度もいいますが2週間だけなので、お見逃しなく!!!!!!

この衝撃作、全国の人にみてほしいなぁ照れ