いよいよ、明日は『スナック千春』です!!


楽しいトークライブですニコニコ


お客様大大大募集中ですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

楽しいから本当に来て欲しいラブラブ

ぜひぜひお越しくださいラブラブ



そして、

少し前になりますが、『バカクソライブ』でしたニコニコ

来てくれたお客様、ありがとうございました!!


この写真はイタイガーマスクの背中を平手しないといけなくて、しぶしぶ叩いているのですが

背中の汗が凄すぎて、、、

はじけた汗が口に入るのを恐れ、無意識に息を止めて叩いてました(笑)

そして、今回このバカクソのチラシを本客土門さんが書いてくれたのですが…このチラシみて誰が来るんだよっ!ガーン


とにかくクソ押しっ!むっ

もうライブの名前がバカクソって時点でひどいんですけどねべーっだ!

こんなライブ名ということもあり、バカクソに来てくれるお客様はたぶんある程度は覚悟して来てくれてると、勝手に思っていますにひひ

なので、バカクソで新しいネタに思いっきりチャレンジできるのですニコニコ

ちなみにバカクソの舞台でネタをおろすときの気持ちは、外国人バッターがホームラン狙って大股で構えてバッターボックスに立つような…あの感じですにひひ

よく大振りして空振り三振になることが多いですがべーっだ!

ここからネタを練り上げていますにひひ

それもこれもご理解のあるお客様のおかげですニコニコ

ほんと感謝感謝ですラブラブ!

なので、まだ来たことない方に『バカクソライブ』の説明をするとネタが産声を上げる瞬間またはネタが死ぬ瞬間が観れるライブですニコニコ

あと、エンディングトークでかんちゃまさんが取り返すライブです(笑)

もし、初めて来られる際はぜひ優しい目で見てくださいにひひ

次回は8月14日(水)22時から千川びーちぶですにひひ

ぜひお越しください音譜