先日、久しぶりに友達の家に遊びに行き、デザートで買ってきたシュークリームを

 

「これ、冷蔵庫に入れとくね!」

 

と言って冷蔵庫を開けたのが最後・・・

 

冷蔵庫の扉ごと破壊し、冷蔵庫を壊してしまいました。。。叫び

 

ガシャーーーン!という大きな音にびっくりして泣き叫ぶ友達の子供、

 

ただただ、土下座をする私と青ざめた顔の友人・・・ガーン

 

平和な昼下がりが一気に地獄の空気に包まれました。


ひとの家の冷蔵庫は開けちゃいけないというけど、本当にその通りです。



帰り際に


「冷蔵庫の扉をぶっ壊したときのしらきちゃんの姿を写真で撮っておけば良かったねにひひ


という友人の言葉を聞いて、なんて器のデカイ人間なんだろうと心の中で『ありがとう』と手を合わせて家を出ましたお願いキラキラ


 

 

皆さんも人の家の冷蔵庫を開ける際はくれぐれもお気をつけくださいあせる

 

 明日は『としみつトーク』に妖怪客ふやしで出させて頂きます!!


9月14日(金)『としみつトーク』


場所 板橋ハイライフプラザ会議室

開演 19時

料金 1000円


ゲスト・・・妖怪客ふやし


妖怪客ふやしでネタやった後、3人でおしゃべり番外地やります。 


ぜひぜひお越し下さいニコニコ


そして、そして、


16日(日)にある事務所ライブ『もぎたてライブ』のゲストはモダンタイムスさん音譜音譜


これは妖怪客ふやしがもしかしたら現れるかもしれませんよっ!!にひひ


9月16日(日)『もぎたてライブ』


ゲスト:モダンタイムス


開場13時30 開演14時

会場新宿ハイジアV-1

チケット500円


ぜひぜひご予約お待ちしておりますラブラブ!

そして、

ユリオカ超特Qさんのトークライブにゲストで呼んで頂きましたアップアップアップ


9/19(水)「ユリオカ超特Qのおしゃべり検定  vol.122」


ゲスト:あぁ〜しらき、きしたかの


19:00開場/19:30開演

会場:御苑サウンド

前売1500円

当日1800円

(ドリンク代別500円)


ぜひぜひご予約お待ちしております音譜


そして、そして、そして!!!!!!

私が一番来て欲しいライブがありますラブラブ!

9月20日(木)は『スナック千春』ですよ!!!!!!


クラッカー920日(木)

『スナック 千春』


【会場】新宿ゴールデン街劇場

【開場】1845

【開店】19

【チケット】1000

持ち込みできますのでお酒など飲みながらお楽しみください(^^)

【出演】

ママ:あぁ~しらき

ボーイ:アポロ奥村


ゲスト:錦鯉、銀座ポップ


お酒を飲みながら、いろいろなことについて語る90分!!


スナックに行く感じで見に来てください🥃


絶対楽しいからぜひぜひお越し下さいラブラブラブラブ


922日(土)『ピンガーファイブ』

開場2150 開演22


会場千川びーちぶ


チケット1000


アポロ奥村、ギフト☆矢野、ウメ、あぁ~しらき


ゲストTEAM近藤


2本ずつネタをやるライブです


ぜひぜひお越しください


9/24トークライブ「頼知輝のがんばらナイト」

会場千川びーちぶ

開場21:45 開演22:00

料金1000円

ゲスト:あぁ〜しらき


ぜひぜひお越し下さい音譜


9月27日 (木)『ハリウッド寄席

@なかの芸能小劇場

開場18:30 / 開演19:00

※セピアコーナー 18:45〜

前売¥900/当日¥1000

《出演》ハリウッドザコシショウ、キャプテン渡辺、錦鯉、虹の黄昏、ウメ、あぁ〜しらき、ダンボール松本、ゆっくんちゃん、まめのき、はぐれ超人、だーりんず 他


ぜひぜひお越し下さい音譜