昨日は『バカクソライブ』でした!!!!


来てくれた温かいお客様、ありがとうございました爆笑

おニューの衣装のゆっくんちゃん音譜


センターうるしちゃん音譜


出産アドバイザーてへぺろ


超能力かんちゃま(笑)


次回は7月9日(月)ですニコニコ

ぜひぜひお越しください!!!!

昨日はバカクソライブの前に右ハンドルで妖怪客ふやしのユニットネタをやったのですが、私が歌詞を飛ばしてぐだぐだに叫び


次回は失敗しないようにがんばりますグードンッ

そして、今夜は『ウチのガヤがすみません!』

ゲストは安田顕さん、榮倉奈々さん

テレビ日本テレビ系列で24時09分〜放送ですテレビ

私がどこにいるか探してみてくださいにひひ