先日、腐っているパンをうっかり食べてしまうという事をやらかしてしまいました滝汗

ここ数日、ずっと下していて食べ物もほとんど喉を通らなかったので、

近くにある内科の病院に初めて行きました。

受付で看護師さんに原因と症状を伝え、いざ呼ばれて診察室に行くと

医者はしばらく何も言わずににやにやしながら私をみて一言

『絶食したらいいよ』

と言われました。

ここで糞を撒き散らして帰ってやろうかと本気で思いましたが大人なのでやめました。


一臭さんだったら、ウンチで解決できるのになべーっだ!

わたくしの汚い話はここで水に流して頂いて


さて、話は変わり

ダブルブッキングさんのyoutube番組『ぶるぶるサーカス』で私のネタが配信されてます!!


皆様、ぜひチャンネル登録をよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ