昨日は『バカクソライブ』でした!!


来てくれたたくさんの温かいお客様、ありがとうございましたラブラブ!


前回、膝が痛くて急遽お休みしていたかんちゃまさん今回は無事に出勤しました(笑)

バカクソライブはそれぞれネタを三本ずつやるライブで

これは4人のネタ中の写真です


ゆっくんちゃん


センターうるしちゃん



そして、


かんちゃまさん(笑)

え?誰もうつってないって?

これは透明かんちゃまでして、透明になったかんちゃまさんがネタをやっていますにひひ(笑)

本当かんちゃまさんはすごい先輩です爆笑


次回は6月4日(月)22時から千川びーちぶです!!

ぜひお待ちしておりますドキドキ

そして、そして、

5月14日(月)は『シモネタGP2018』です!!!!

AbemaTV「シモネタGP2018」
2018年5月14日(月)22:00~23:00


私はAブロックで出場しますニコニコ

ダウンダウンこちらで見れますダウンダウン


<出演者>
MC:ケンドーコバヤシ
アシスタント:山田菜々
審査委員:笑福亭鶴光 / 関根勤 / イジリー岡田 / 鈴木奈々 / ぺえ
出場者:あぁ~しらき / 相席スタート / オテンキ / アナログタロウ / AMEMIYA / インポッシブル / エハラマサヒロ / 鬼越トマホーク / かもめんたる / ガリットチュウ / カンフーガール / キタキーナ / クラシック・ショコラ / 紺野ぶるま / THE GREATEST HITS / ジグザグジギー / トータルテンボス / どぶろっく / なすなかにし / ニッキューナナ / ニューヨーク / Hi-Hi / 8.6秒バズーカー / ハニートラップ / ハッピー遠藤 / バーニーズ / パニーニ / ハブサービス / バンビーノ / ふーみん / HEY!たくちゃん / 本田兄妹 / やさしい雨 / ゆんぼだんぷ / ライス / ルシファー吉岡


楽屋でずっと一緒だったアナログタロウさんとにひひ

ぜひぜひ見てくださいニコニコ