先日、花見に代々木公園へ。

たくさんの桜で園内は花見客で賑わってましたニコニコ

{1AC4E439-5A7E-4BE8-84FF-C28A55DB1ED2}

{248EDF6F-C06E-4C72-8D4A-240F27E7385E}

先に来ているみんなと合流したのですが…

{7BCDBFD1-F676-4F46-ADD6-1346DAFAD761}

{F9B180E1-3948-4390-A824-BECF4D9C3F95}

{80A837DA-0EF3-47C0-95A9-BE0F44CC797A}

全然、桜がない!!

私の視界からは生い茂った緑しか見えない。。。

と思っていたら

後ろ側に桜がありました。

{C505682D-13B9-4EEF-82B4-14F025BCFF80}

モダンタイムスのとしさんが芸人の花見なのに全然盛り上がってないといいだし、隣のラッパー集団がバカ盛り上がりしてるのを羨ましそうにみていました…。

でも、そんな事を言いながらもラッパー集団よりも長く居座り、

本田らいだ〜△さんがかけたMy Little Loverのハローアゲインが懐かしくてひとりで熱唱していました…(笑)

{3500A603-EDB0-4C2B-A3F0-60B0CBF7C0E2}

{1680E4D8-3E55-4264-B23D-C7CBC62B9DA8}

そして、最終的に街灯の下に集まり飲んでいました。

もう虫と同じですねべーっだ!

{540E3BA5-D253-4ACC-8E3B-D5E724363C7B}

結局、桜関係ない。

ただ、その日にモダンタイムスのかわさんが私の帽子にイタズラしていたらしく

{44ECBC8C-1B8E-4CC9-A2F6-52B3397EBA04}

出先で気づきました…叫び

1日これ被ってうろついてたガーン

まったく、モダンタイムスはろくでもないコンビだなむっ

そんなろくでもないコンビとのユニットが見れるライブ『妖怪客へらし』は4月13日にライブをやる予定です!

そして、そして、

昨日はウチのガヤの収録でした!!

出演者の方々、スタッフの方々、関係者の方々ありがとうございましたラブラブ

浜田さん、、じゃなくて、ハリウリサちゃんとにひひ

{CD329342-E76E-4B0A-AEB1-D5137EECBA64}

そして、

いつもの銀歯キラリーン加工グラサン

{BEE4A213-5159-4974-889E-E4C2816062D0}

ステちゃんとはなしょーのはなちゃん音譜

昔からライブに出てるステちゃんと、一緒にテレビに出れるのは本当嬉しいなーラブラブ!

放送は日本テレビ5月8日(火)23時59〜24時54です音譜



そして、そして、そして


本当に本当に来て欲しいライブの告知ですラブラブ!


{CC90A840-A51A-4075-8FFE-6C2E6F0CC2A1}

どうかこのとおり!!

来てくださいラブラブ!

{4BBE6A2C-A511-40A1-9D3E-28B0BE6C7608}