昨日は『東京オーディション(仮)グランプリ2018』の収録でしたニコニコ音譜

{0EE25AFB-54E3-4890-BEED-BA5C4A27E756}

スタッフ様と視聴者様のリクエストのおかげで出演できましたラブラブ!

{21D16DEF-6965-427E-ACBD-50AFE845E070}

本当に感謝感謝ですラブラブ!

ありがとうございました!!!!!!!!

このグランプリ回の放送は

東京MXで3月5日(月)26時40分〜27時10分放送です!!!!

ぜひ見てくださいニコニコ

楽屋で

{AD018FA3-F676-47F8-B8CE-32F3E3172E98}

いつも癒しのやくみつゆさん音譜

{020B1555-CAEB-486C-88E8-F09A3766840D}

イイねガールズの香波ちゃんとかぎしっぽのネコちゃん担当?!のれおてぃちゃんにひひ

{966624BC-1E63-4FEB-9E20-63CE287C3122}

かぎしっぽのさちちゃんとニコニコ

その時のツーショット写真がまぁ美肌!!にひひ

最近の写真の加工アプリはすごいですねべーっだ!

{58B0240D-ED11-4D25-B5C7-109367BF0D10}

オテンキのりさんとの写真も

{CC22B227-505C-4E11-9F47-E01DD4B6BA45}

うん

{D201616D-AFD7-4F17-A7DD-75A06695B3A5}

なんかオシャレ音譜

そんな楽屋に

{4DD31969-4405-4B63-96AB-DA2939453727}

サラリーマンが入り込んで昼食を食べている…

{1E9D4B06-3E58-4CFA-9EF7-63E4726F0FB2}

と思ったら

{08F883BC-0827-4031-AFB6-7119187F026D}

オテンキの江波戸さんでしたにひひ

サラリーマン感が板につきすぎでしょ(笑)

そして、かおものまねカードは

{45172A8E-4371-443C-93D5-C1A700479716}

二レンジャーの林さんがかわいい後輩の為に大人買いウシシ

{E4C1AABE-07D6-4423-9575-23A88483725A}

流コウキくんは会うたびに大人買いをしてくれますラブラブ!

お二人のおかげで只今かおものまねカードが完売致しました!!!!!!

新入荷(作成)までしばらくお待ちくださいアップ


そして、、、今夜は!!

2月20日(火)
テレビ26:31〜テレビ朝日『ももクロChan』
に出演します

ももクロのあーりんのモノマネをしておりますニコニコ

どんな感じでモノマネをしているのかお楽しみにドキドキ

ぜひぜひ観てくださいドキドキ

そして、そして、、、

今週の24日(土)は『ピンガーファイブ』です

{B2CA6156-BDF9-46A9-8571-0104F2198514}

ぜひぜひお越しくださいニコニコ音譜