昨日は内村てらす2放送されましたが、みなさん見つけれました?

 

 

ちらっとうつってましたね~にひひ

 

チェックしてくれた方、ありがとうございました音譜

 

出してくれたスーパー3助さんありがとうございましたニコニコ!!
 

そして、内村てらすのスタッフ様、おいしくしてくださりありがとうございましたラブラブ!

 

そして、そして、話は変わりますが

 

先日、THE W の事前番組があり、二回戦で敗退した私でしたが

 

な・な・なんと!!

 

ネクストブレーク芸人のコーナーで出して頂きました。

 

 

本当に有り難い笑い泣き

 

スタッフ様、馬鹿よの新道様、呼んでくださりありがとうございましたラブラブ!!!

 

楽屋で丸山さんがお菓子をひとりひとりにあげていてなんと私にまでラブラブ!

 

 

なんて嬉しい気遣いラブラブ!ラブラブ

 

 

ただ、男かな女かなの格好してたら私に「よしこさんですか?(ガンバレルーヤのよしこさん)」と聞かれて間違ってましたがにひひ

 

 

写真は一緒に出ていたザ・アンモナイトのお三方と・・・ニコニコ

 

THE W の決勝は12月11日にありますよ~誰が優勝するのかドキドキですねドキドキ

 

そして、そして、そして!!!!!!

 

東京ネットラジオが配信されましたニコニコ

 

クラッカー『あぁ~しらきのお笑い給湯室』

http://www.tokyonetradio.com/ch/ah_shiraki.html

●第99回目のゲストは『キャプテン渡辺』さんです

 

 

この写真でわかるようにキャプテンさんの気持ちが表情に現れています(笑)

 

収録ギリギリまでこんなに往生際が悪かったゲストは初めてですにひひ

 

かなり変わっているキャプテンさんの人となりがラジオの中でも出ていて面白いのでぜひぜひ聞いてくださいにひひ


※番組配信後のものはいつでも、何度でも聴けます。スマートフォンでも聞けるので、ぜひお時間のあるときに聞いてね!!

☆番組宛てにお便りを募集しております。どしどしお寄せくださ~い☆

 

そして、そして、そして、そして!!!!!!!!!!

 

シショウのカラーバートークに出して頂きました!!!!!!!!!!

 

シショウ、ありがとうございましたニコニコ!!!!!!

 

↓↓↓『ハリウッドザコシショウオフィシャルブログ 南海ホークスは今!?』↓↓↓

 

https://ameblo.jp/hollywood-zakoshisyoh/entry-12334615613.html

 

シショウと最近のあれやこれやを話していますニコニコ

 

ぜひぜひ聞いてください音譜音譜音譜