先日、いつものメンバーでやっとバーベキューができましたニコニコ

{D088DF59-6E43-4B9C-978B-D230614CC695}

{B7F900B2-3854-45E0-803D-4759867298F2}

{A7C994C5-E7AE-4E46-A04C-135F39B2032D}

みんなのためにずっと焼き続けるドイツさんニコニコ

{94160F81-2042-4E25-A85D-D5FF108BA973}

{B40A4E68-A6EE-49ED-A261-8A36C864478B}

今回は食材だけ持ち込みで手ぶらでお手軽にできるデパートの屋上のバーベキューにしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

{C46BE49C-BFB4-408E-8B0D-F4DAA5FB4CDA}

見てください!この豪華さアップアップ

{3523B463-29E3-46F2-B7FE-1D9201D09759}

今回はなんとエビのアヒージョを作りましたラブラブ!

{CD81AF5D-B4AE-46DF-9463-34BB691EB343}

これがめちゃめちゃ美味しい〜ラブラブ!ラブラブ

また我々のバーベキューのレベルが上がりましたアップアップアップ

おまけにステーキも焼いちゃうにひひ

{E78CB19F-E8F8-4A4B-8C41-5AEEC4998898}

それをキッチンバサミで豪快に切る

{8FF444F6-C2D4-4F01-9943-604C895149C6}

カッパ姿のヨウコちゃんにひひ

{EB0E1C2C-8257-4BF4-9DAD-E0623064A673}

なんでヨウコちゃんがこの格好なのかと言うと、8月とは思えないくらい寒くて急遽100均でカッパを購入汗

{4C2FD740-BE25-4EC7-AE71-DA421A250DEB}

薄着のウメちゃんもカッパを購入

{4B869A7F-3AAF-4CA3-9FC5-723AE8242477}

カッパだけど楽しそうですにひひ

{686A37DB-6DE7-4C2F-B19C-EF7633B2BAB7}

でも…

しばらくして見ると…

{5EADC433-1710-4A1D-85D0-2A7CBECAC2BF}

寒そうです叫び

{C6CF50D1-D54A-4ABB-9253-B605910CC6A9}

完全に冷えきった光景です笑い泣き

みんなが満腹になり縮こまっている中。

{B1C01022-C8DA-4998-86C9-4E234A82D9AF}

ひとり黙々とモグモグしている女性が…

{707B8088-FDB5-483C-9515-39242C013080}

肉を頰張っています。

そうです。satomiちゃんですにひひ

{C1FF9982-04FA-419C-B53C-AE1226570E28}

ずっと食べてました(笑)

焼き場の中央をメインステージと呼んでましたにひひ

途中、ステちゃんが買い出しに行ってくれたのですが頼んでいない鈴カステラを買ってきてみんなに責められていましたにひひ

{451AC99B-9A2F-4206-8CA3-D093C11A1A79}

良かれと思って買ってきたのに、かわいそうなステちゃん笑い泣き

でもよく見る光景です汗

いつものメンバーとのバーベキューで、これでようやく夏を感じることができました船

寒かったけど、楽しかった〜ニコニコ

またやりたいなラブラブ