先日、爆笑問題さんのTBSラジオ火曜JUNK『爆笑問題カーボーイ』に地下芸人で出させて頂きました!!!!!!

{35124F58-8A9B-4E41-84C5-7E917C550452}

爆笑問題さんと初めてお会いしたのですが、本当に本当に優しくて、会ったらもっともっと大好きになりましたラブラブ!ラブラブ

田中さんが私のカードを持って写ってくれていることに写真をみて気づきました

なんて有難い笑い泣き

私はかおものまねカードの話をしたのですが

ラジオ終わってからも「他にどんなのがあるの?」と聞いてくれて、見せれなかった他の残りのカードを全部見てくれて笑ってつっこんでくれましたにひひ

普通だったらこんなカード興味ないのに、わざわざ私を気遣って聞いてくれて本当神かと思いました。

しかも田中さんがヨコハマタイヤのカードとマイクワゾウスキのカードを貰ってくれましたラブラブ!

爆笑問題さん、永野さん、チャンスさん、ピンクさん、スタッフの皆様、リスナーの方々、本当に本当にありがとうございましたラブラブ!!!!!!!

それとこれは私の個人的な見解ですが、

この番組のリスナーの方々って、みんな良い人ばっかりーアップアップアップ

正直、番組に出る前は私のネタを不快に思って嫌なコメントとか言ってくる人がたくさんいるかもしれないと不安だったのですが、みなさん大人な方が聞いてくださってるみたいでイヤなこと言ってくる人がいませんでしたラブラブ!

爆笑問題さんが良い人だから、きっと良い人たちが聞いてるんですねニコニコ

感謝感謝キラキラ

{99FA7F5A-9739-4074-A86D-6046A9EFCF6E}

ちなみに出番前の楽屋では

{1536DEA9-F6BC-4DA2-86D9-95D0ECDF3F01}

チャンスさんがボクサーの縄跳びの動きをしていました。

{323A0B4F-084D-4E26-AE42-20F187A60DD9}

写真じゃ伝わらないですが前後にぴょんぴょん飛んでいます。

{258F9DCA-FC5B-4DA7-8050-7D04618DD160}

なぜこの動きをしているのか聞いたら、この動きをすることで頭に血を送って血流が良くなり頭の回転が良くなるらしいですにひひ

みなさんもぜひ試してみてくださいにひひ

{D210054E-9565-4245-89BC-4C2A42829E74}

ちなみに小脇に抱えた伊勢海老は

{1FC859C8-918A-473A-A66A-2524C675DD8C}

ネタで使わないのに持ってきてました(笑)

本当、相変わらずチャンスさんは狂ってておもしろかったですにひひ

優勝した街裏ピンクさんのネタも最高でしたにひひ

私もがんばりますニコニコ


さて、今週の26日(土)は『ピンガーファイブ』ですキラキラ

8/26(土)『ピンガーファイブ
開場21:50開演22:00
場所 千川Beach-V(びーちぶ)
 料金1000円
出演 ギフト☆矢野・あぁ〜しらき・ウメ・アポロ奥村
ネタ2本ずつやりますっ!!
ゲスト 三福エンターテイメント

ご予約はコメント、ツイッターまで音譜
※チケット予約してくれた方には特典でかおものまねカードを1枚引けますニコニコ

ぜひぜひお越しくださいラブラブ!