昨日はグレープライブでした音譜

来てくれたお客様、ありがとうございましたニコニコ

昨日持っていた新作のかおものまねカード、みなさまのおかげで完売しました!!!!

ほぼ芸人さんが買ってくれましたにひひ

ありがとうございましたキラキラ

感謝の意味も込めまして、昨日買ってくれた芸人さんを紹介したいと思いますニコニコ

{BF1981BF-6294-431B-841A-F0F31F787497}

あがすけのタツキマイアミ様(買った後すぐお客さんにあげるという太っ腹さにひひ

{3A105BED-9FEC-4B41-B070-FD26397311B4}

ゆるえもん様(この写真をビューティー加工にしてくれと(ウソ)言っていましたにひひ

{844B4B22-6B07-47FB-8169-1CE2D75D78F9}

卯月の酒井様(私のことをよく知らないのに買ってくれて、本当良い人ですニコニコ

{5C8F9B41-2D1B-40F6-AE7D-35F6B861ED17}

わらふじなるおのふじわら様(普段見せないとびっきりの笑顔にひひ

{544BECDF-4327-4E90-931E-F06CB17C8892}

お見送り芸人しんいち様(普段腹の立つことを言ってくるのに買ってくれましたにひひ

{20FE6A09-6026-4DC7-8C27-02BDFA8FEFC8}

キャラバンの桝本様

この後、このカードでお見送り芸人しんいちくんとジャンケン対決して負けてしまい…

{BD74455C-DD84-44AC-9252-EC136E9C898F}

無理矢理2セット買わされてました(笑)

おかげ様で完売しましたにひひ

ありがとうございましたキラキラ


さて、今夜はこのライブ!!

{88E9E74B-D936-4031-8AC4-6E5C230B6A09}

{1FDB3592-6E43-4E7A-A659-9DB44FFAB5D4}

ぜひぜひお越しくださいニコニコ

そして、今夜は東京MXで

『東京オーディション(仮)』です!!

今回は無事にネタをやりきることができるでしょうか?ニコニコ

8月21日(月)26:40〜27:10

東京MXで放送キラキラ

[チャレンジャー]
太陽の小町
シャカ大熊
あぁ~しらき
俺はゴミじゃない


{E20F52A2-FF57-49AC-9718-6813A8E6032F}

ぜひぜひ見てくださいニコニコ音譜