昨日は『とりあえずライブ』の10周年記念でした音譜

{26BF9020-2388-469F-B436-5AA702A76D04}

{81CABA4D-7B60-48E4-A5D2-9BB1AD77BD1C}

来てくれたお客様、ありがとうございましたニコニコ

差し入れまで頂き、感謝感激ですキラキラ

ありがとうございましたニコニコ

来てくれたお客様にも出演者の集合写真がもらえるなどの特典があって主催者さんの気持ちが伝わってきますニコニコ

{CB17F144-8A47-4F3C-A8F9-E3D4A07DE39E}

次回は12月7日に開催されますよ〜!

ぜひぜひお越しくださいニコニコ

ライブ中、モニター前にはまかりなちゃんが並んで仲良くネタを見ていましたニコニコ

よく見ると…あれっ手の組み方は逆!!(笑)

双子っておもしろいですね〜ニコニコ

{501F040E-2C53-4620-B23A-74823A85C26A}

しばらくして、またモニター前を見ると

{8CD1A257-A693-436F-8CD6-F267C38B6591}

まかりなちゃんの横に…お、お、おばけ?!叫び

{7C827535-42B2-408B-A569-CCD8D30F07D2}

いや、

{1EB0424B-CC14-4387-B1D3-CB126E6446E3}

こ、こ、こ◯き?!叫び

{721A5E8B-5A12-43EE-9DBE-D07C22D9AB27}

こりゃ、こじ◯ですね!!叫び

そんなおもしろい光景を笑いながら撮っている私の格好もひどいですが…(笑)

{C5D49472-5828-41BA-A8C5-7AFDE6925CD7}

私が撮った写真を確認している隙に…

{4F02AEFF-EE16-487D-A606-6E33E85702D4}

こじ◯がふんどしめくって見てますね。

いやらしいこじ◯ですね…あ、よくみたら奥ちゃんでしたにひひ

紛らわしいですねべーっだ!

まかりなちゃんは今月の8月28日(月)に単独ライブをやるそうですよ!

詳しくは☆まかりな☆ちゃんのブログまで


お時間ある方はぜひラブラブ


そして、

今週の20日(日)は『グレープライブ』ですキラキラ

今月はカミナリがでますよっ!

8/20(日)『グレープライブ』
開場17:00 開演17:30
会場新宿ハイジアV-1
前売1000円 当日1200円

※チケット予約はお気軽にコメント、ツイッターで取置きできますよ

予約特典であぁ〜しらきのかおものまねカードをプレゼントドキドキ

【グレープライブ】
前説:お見送り芸人しんいち
MC:わらふぢなるお

1、ゆるえもん
2、ディープインパクト
3、東京ホテイソン
4、キャラバン
5、あぁ~しらき
6、あがすけ
7、如月琉
中MC
8、カラフルトランプ
9、卯月(ゲスト)
10、ヤーレンズ(ゲスト)
11、わらふぢなるお
12、シオマリアッチ
13、カミナリ

ぜひぜひお越しくださいラブラブ!ラブラブ