昨日はババアの祭典『ババア流星群』でした流れ星

{4211D42D-287E-4748-8262-4191034C63E4}

{39B4EAB4-57A2-4ED4-A63E-D712075BC414}

{55BB5AE1-FC29-402A-9048-3D7A6AA74EDC}

来てくれた温かいお客様、本当に本当にありがとうございましたニコニコラブラブ

楽屋でみっちゃんとパシャリカメラキラキラ

{D183AAEA-988A-46C0-B04D-25B927C934C5}

偶然ですが…

{E2ED7320-C777-4AFD-A1E8-17A35599F4AD}

同じピンク色を着てたチャレンジャーとくこさんと一緒に写真を撮ってもらいましたにひひ

{E1C01B85-F964-4823-ACE0-CFE59D7CFB1C}

とくこさん、ありがとうございましたドキドキ

そしてこれは

ステちゃんと男装?のアンナさんニコニコラブラブ

{BAC2E268-E2D0-47F8-BE95-09B792AA2D49}

楽屋でつまみ喰いする光景…ガーン

この写真をみて気づく…

わたくし、また太ったかもしれません叫び

{49A6ABFC-C618-45BA-AA8B-48E44928EFDD}

そして、ネタでこの格好をしていたのですが。

{BF878DCC-7074-43E0-98A6-97EAF91FD984}

まさかの、まさかの…

{BB4CC8EA-A35C-49B8-939D-510A61F52CEA}

みよちゃんの私服とかぶってました(笑)

みよちゃん、なんか本当にごめんなさいべーっだ!

そして、八幡さんの写真集第2弾が発売されましたよ〜〜!!!!

{B6C188A9-85DB-4443-AFEB-D18D19C009E9}

なんと1000円とお買い得!!

かなり刺激的な内容ですよっ!これは買わなきゃですよっ!!ニコニコ

購入は八幡カオルさんまで直接聞いてみてくださいにひひ

そして、最後は

ババア流星群で一番がんばったこの方!!!!

{418CAE5C-EC11-4E5C-B56E-FE6497301B27}

錦鯉の渡辺さん!!!!ニコニコ

渡辺さんがいなかったらこのライブが成立しなかったんじゃないでしょうか。

たくさんのババアを相手に最後までその大仕事をやってのけましたキラキラ

渡辺さん、本当にお疲れ様でした星空


さて、話は変わり

明日は『バカクソライブ』です音譜

クラッカー7月10日(月)『バカクソライブ』

千川beachV
21:45/22:00
料金1000円
かんちゃま
あぁ〜しらき
センターうるし
ゆっくんちゃん
(新ネタ各3本+トーク)
レギュラーゲスト
AMEMIYA

ご予約はコメント、ツイッターまでラブラブ

ぜひぜひお越しくださいニコニコ