今日は『ピンガーファイブ』でしたニコニコ

来てくれた温かいお客様、ありがとうございました虹

{F0E1A0CC-7727-4BDC-A8FF-D7BB3905335B}

ゲストはわたなべるんるんちゃん音譜

{884FE87E-644E-463D-AAE5-22A95E82A5D9}

ピンガーに新しい風を運んでくれましたDASH!

実は知らないところでいろいろ縁があったりとかで、楽しかったなぁ〜にひひ

ライブ前モスでお茶コーヒー

{43484529-6141-45AE-86F6-CE7F1B888056}

るんるんちゃんとは対照的に無のウメちゃん(笑)

{C596B6A6-7760-4C95-A758-F1202DFC5AEE}

奥ちゃんは…どういう感情なんだよ(笑)

ちなみに矢野くんは遅刻をしてここにいません。

矢野くんはいろんなところでいないことが多い。

ライブ後、みんなで写真を撮ろうと準備しているのに矢野くんだけずっと来ず…

{2D473E13-9046-457E-AF3A-3F999A4D8D2C}

矢野くんなしで、ガチャ

{0138E94A-668E-4763-B9DA-02FCAF576F5C}

バンッ!!!!!!

最後はみんなで

{DE37379F-0760-498B-B7A7-7D1862624F1D}

ガッツポーズオネエグー

写真のポーズが矢野祭りですねにひひ

次回のピンガーファイブも第4土曜日の22時に千川びーちぶでお待ちしておりますニコニコ音譜