全国の皆様、おはようございますチューリップ赤

今日の東京の天気は曇り時々雨くもり雨

{BCACFDFE-D864-44E4-A091-9DB9871F940A}

折りたたみ傘は持ち歩いた方がいいでしょうかさ

雨が降ると雨の曲が聴きたくなりますね音譜

今日は古内東子の『雨降る東京』が聴きたい気分だな〜

さて、気分も1日がんばりましょうニコニコ

☆★☆テレビ情報☆★☆

4月10日(月)深夜26時40分〜27時10分
東京MX『東京オーディション(仮)』に出演します!

今回あぁ〜しらきでPRチャレンジしていますメラメラ

果たして、最後までネタをやり切ることができるでしょうか?!爆弾

お楽しみにラブラブ

{FF421738-4D5A-42CB-B45F-977099675601}

☆★☆ライブ情報☆★☆

 4月10日(月)『バカクソライブ』
~毎月新ネタ3本、その後時間が許す限りトークしちゃいます!~
【場 所】千川BeachV(ビーチブ)劇場
【開 場】21:45/【開演】22:00
《チケット》1000円 びーちぶで19時のライブから引き続き来られる方は500円
※チケット予約はコメント、Twitterまで☆
【出演】 
かんちゃま(オフィス北野)
あぁ~しらき(グレープカンパニー)
センターうるし(ケーダッシュステージ)
ゆっくんちゃん(SMA)


来ないと撃っちゃうよべーっだ!

{8E999DBA-5584-43B5-AA61-E23194E6C5A2}