今日は湯川くんとメトコちゃんの結婚パーティーでしたクラッカー
 
{1A2E63EA-89BF-4F12-B345-44289E6932E6}
 
会場はなんと阿佐ヶ谷ロフトカナヘイきらきら
 
{E362B091-F0B7-4EB2-A4D4-AA7046C919E4}

普段ライブ会場でのお披露目会で新鮮でしたカナヘイきらきら
 
{BCD4AB80-8318-4D06-9236-560D0A5D5F01}

お祝いにてんとう虫のサンバを歌わせてもらいましたてへぺろうさぎ
 
{A2E72B6C-B387-4C0C-932C-C79471737054}

湯川くん、メトコちゃん、末永くお幸せにラブラブ!ラブラブ
 
 
☆★☆ネットラジオ☆★☆
 
『あぁ~しらきのお笑い給湯室』
 
image
 
ゲストはレッドガオカナヘイきらきら
 
 
『あぁ~しらきのお笑い給湯室』
 
http://www.tokyonetradio.com/ch/ah_shiraki.html 
 
お二人から驚きの話が?!にひひ
 
おもしろいのでぜひぜひ聴いてくださいカナヘイうさぎカナヘイきらきら

2月2日(木)より配信中!!
※番組配信後のものはいつでも、何度でも聴けます。スマートフォンでも聞けるので、ぜひお時間のあるときにチェックカナヘイきらきら

☆番組宛てにお便りを募集しております。どしどしお寄せくださ~い☆
 
☆★☆ライブ情報☆★☆
 
ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
@なかの芸能小劇場
2017年2月3日(金)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/キャプテン渡辺/錦鯉
虹の黄昏/チャーミング/だーりんず
ウメ/あぁ~しらき/ゆっくんちゃん
すっきりソング/松下ひもの/スーパー3助
虎と龍/アポロ奥村/しんちゃんず/まつばっち
こばんざめ佐藤/まめのき/谷+1。
ほしのさとし/頼知輝/段ボール松本
ローズヒッピファニーファニー/マリア/ポピー藤原
スーパーニュウニュウ/日本クレール 他
※出演者はスケジュールの都合上変更に
 
ご予約、お待ちしておりますつながるうさぎつながるピスケ