私は納豆はあまり得意ではない。

でも、お母さんと電話で話をする度に納豆が体に良いから食べなさいと毎回毎回うるさいので納豆を美味しくたべる方法を探して試してきました。

やっと見つけましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ジャーーン!!!!!!

{EDA035E8-F6E1-423B-A9D1-4FBC1C62BA5E}

納豆アボカドトーストカナヘイきらきら

とにかく具材がてんこ盛りですが、ペロリといけちゃいます

私が普段から気にしている胸焼けもこれはしませんべーっだ!

作り方は簡単!

①食パンにマヨネーズを薄く塗ります

②その上にツナ(軽く塩コショウとマヨネーズで味付け)

③スライスしたタマネギ

④納豆(タレとよく混ぜたもの)

⑤スライスしたアボカド

⑥ピザ用チーズ

⑦全部載せたら、トーストでこんがり焼いて

出来上がりカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

納豆苦手だけど、気持ちは食べたいと思っている方!!

ぜひお試しくださいつながるうさぎつながるピスケ

☆★☆ネットラジオ☆★☆

『あぁ~しらきのお笑い給湯室』

{9BE2358C-3FCF-4BA0-991A-F5AF9E8F87B8}

ゲストはレッドガオ
カナヘイきらきら

http://www.tokyonetradio.com/ch/ah_shiraki.html 

お二人から驚きの話が?!にひひ

おもしろいのでぜひぜひ聴いてくださいカナヘイうさぎカナヘイきらきら

2月2日(木)より配信中!!
※番組配信後のものはいつでも、何度でも聴けます。スマートフォンでも聞けるので、ぜひお時間のあるときにチェックカナヘイきらきら

☆番組宛てにお便りを募集しております。どしどしお寄せくださ~い☆

☆★☆ライブ情報☆★☆

ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席
@なかの芸能小劇場
2017年2月3日(金)
開場18:30/開演19:00
前売(予約)¥900/当日¥1000
出演:ハリウッドザコシショウ/キャプテン渡辺/錦鯉
   虹の黄昏/チャーミング/だーりんず
   ウメ/あぁ~しらき/ゆっくんちゃん
   すっきりソング/松下ひもの/スーパー3助
   虎と龍/アポロ奥村/しんちゃんず/まつばっち
   こばんざめ佐藤/まめのき/谷+1。
   ほしのさとし/頼知輝/段ボール松本
   ローズヒッピファニーファニー/マリア/ポピー藤原
   スーパーニュウニュウ/日本クレール 他
※出演者はスケジュールの都合上変更に


ご予約、お待ちしておりますつながるうさぎつながるピスケ