長いことブログ更新してませんでしたが、私は元気に生きていますよカナヘイうさぎ

先日は登猿門のグランドチャンピオン大会で優勝しましたカナヘイきらきら

{4B8BD72D-0F47-40C0-9D36-1A23E5CC594A}


私ではなく、同じ事務所の「カミナリ」が優勝しましたクラッカー

忙しいカミナリに代わって、私が代理で受け取らせて頂きましたにひひ

カミナリのおかげで優勝気分を味わえましたてへぺろうさぎ

カミナリありがとうつながるうさぎカナヘイきらきら

そして、今年最後の『バカクソライブ』はかんちゃまさんの代わりにカンカンさんに出て頂いたのですが、前からいたんじゃないかくらい馴染んでましたにひひ

{5D8202F2-414A-49E7-86F3-4AE0502F9219}

来てくれたあたたかいお客様、ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

次回は1月18日(水)です!

ぜひお越しくださいカナヘイハート

代理で出て下さったカンカンさん、ありがとうございましたニコニコ

そして、明日は『絶ピンライブ』です!

クラッカー12月19日(月)「絶ピンライブ」

開場18時30分 開演19時

チケット1000円

会場千川びーちぶ

おもしろいピン芸人たくさん!

取り置きします!お気軽にツイッター、コメントまでつながるうさぎ

クラッカー12月20日(火)「ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席 特大号」 ~ハ軍対SMA正規軍~
会場:座・高円寺2
開場18時/開演18時半
前売2500円/当日3000円
豪華出演者の対決ですよ〜!
取り置きします!お気軽にツイッター、コメントまでつながるうさぎ
{05E5E032-0CF3-4F0F-AD6D-C3EB14A0767A}

そして、クリスマスはぜひババア流星群へカナヘイきらきら

{B30BF5FF-81F0-4847-8229-16BD01FED349}

{59911A90-8E80-4371-A604-7D51C75729F0}

ぜひぜひお越しくださいカナヘイうさぎカナヘイきらきら