今夜は「ピンガーファイブ」です!

本当に本当にオススメのライブなのでたくさんの人に来てほしいですニコニコアップ

11/26(土)
『ピンガーファイブ』@千川ビーチブ
時間21:45/22:00
料金1000円
アポロ奥村、アキラ100%、ウメ、ギフト☆矢野、あぁ〜しらきの5人のピン芸人がネタ二本やりますアップ

本当に超オススメなのでぜひぜひお越しください音譜

そして!!深夜にテレビに出ますニコニコ

{EAC3969D-A872-484C-95A3-2B736E3C5329}


なんと!サンドウィッチマンさんのおかげでCBCテレビ「本能Z」に出させて頂きますニコニコ



ちなみに上の写真は私は変顔してるわけじゃなく、ポーズを撮ろうとしている手前だからこんな顔に。

サンドさんは安定のこの表情…ガーン

{F7120D22-E726-4F9C-9D0D-3175B89CE2C6}

ババンバーでもネタをやっていますにひひ

見れる地域の方、ぜひぜひ見てくださいニコニコ

そして、11月27日(日)「ウチくる!」にもしかしたらちらっと映るかもしれないですし、映ってないかもしれないですが要チェックですよにひひ



そしてわたくし事ですが

先日、おかげ様で40を迎えました。

{68A8457A-6571-4CF5-99D1-050454EECECB}

無事に40を迎えられたのはみなさまのおかげです。

これからもくだらないことやってたりしますが、引き続き温かい目でみてくださいにひひ

誕生日にウメちゃんがランチに誘ってくれて、ご馳走してくれましたラブラブ!

{6F9B4176-87E2-4BEC-998C-6C1CA307B680}

{243532C2-2C94-48DF-97DF-BA1EE329F6AD}

{A4119D38-BECF-4F74-85F8-DB27E3F7350C}

{872C3D78-345E-4630-88CE-D4ABFA20C33D}

プレゼントまで買ってくれて…

本当にウメちゃんは優しいですニコニコラブラブ

ウメちゃんありがとうラブラブ