先日はとりあえずライブでしたニコニコ

来てくれたお客様ありがとうございございました音譜


{338EC925-7060-4A82-A4D2-A8FB32EB46FC}

{3BB38D42-BEBA-46DE-827B-526D156E2D02}



のびのびと好き勝手にふざけてすみません

この場を借りて、高畑淳子さん(キートンさん)と謝罪させて頂きます。

{7C5901BF-8589-44E4-9273-CE187A3AD251}

綾瀬はるかちゃんのモノマネの沙羅ちゃんもかわいかったな〜

{AF57E0DD-01D2-4CEA-A7A6-08C84E2394EA}



楽屋で。

オテンキの江波戸さんが周りの芸人達に「いい体してるな〜、ちょっとTシャツ脱いでみせてよ」と言われ脱ぐと…

「じあ、この中で誰が一番いい体してる?」

と、カンカンさんとかんちゃまさんが入ってきた

{A7EB78CA-E437-4F37-A519-32E7FBD6AE76}

よくその体型で入ってきましたね…ガーン

江波戸さんは文句なしのいい体してましたにひひ

{73FB16DF-8471-44AA-8F1B-3C978D393DC9}

ついこんな顔して見ちゃいますねにひひ

さて、今夜は東京MXテレビで

『東京オーディション(仮)』に出演しますよ〜ラブラブ

今回も八幡カオル&あぁ~しらきのユニットでチャレンジしております!

前回は満点イイネ!をとれましたが

{81731918-4896-44B7-A39B-9CFD8B5DC703}



今回無事にPR獲得できるのでしょうか?
 
11月14日(月)深夜26:40~27:10 TOKYO MX1

ぜひ観てくださいニコニコ

そして、ライブ情報です!!

クラッカー11月16日(水)『バカクソライブ』
千川Beach V
21:45/22:00
チケット1000円(取置可)
※当日19時のライブと連続参加で500円
かんちゃま
あぁ〜しらき
センターうるし
ゆっくんちゃん
(新ネタ2本+チャレンジネタ1本+トーク)

楽しいライブです!ぜひお越しください音譜

11月19日(土)は猫カフェLucuさんで音楽とお笑いのライブがあります!

{935078F6-1144-4199-909C-2805A5F71C4B}

クラッカー11月20日(日)『グレープライブ』
新宿ハイジアV-1
開場17:00
開演17:30
前売1000円
ぜひ『あぁ〜しらき』の名前でお取り置きよろしくお願いします!

クラッカー11月22日(火)『ハリウッド寄席』
なかの芸能小劇場
開演 18:45~(セピアコーナー)
前売り900円当日1000円 (芸人からお取り置きすれば当日でも前売り料金で入れます)
出演 ハリウッドザコシショウ、錦鯉、キャプテン渡辺、スーパー3助、まめのき、すっきりソング、ウメ、マリア、他

クラッカー11月26日(土)『ピンガーファイブ
【時間】21:45/22:00
【場所】千川ビーチブ
【出演】あぁ〜しらき・アポロ奥村・ウメ・ギフト☆矢野・アキラ100%

ぜひ!ラブラブ!