最近はツイッターばかりで、なかなかブログ更新してませんでしたね汗

撮りためた写真がたくさんあるので、アップしたいと思いますニコニコ

少し前になりますが、絶ピンライブで。

おや、ライブ会場の入り口に怪しい人が…

これは寝床にしようとしていますね

{00641273-3F48-4E31-9A06-2397065EDE7E}

近くに行って注意をしないと…

{FE0397B1-3BD1-4758-BE28-5ED186C08BC1}


と思ったらモグライダーのともしげさんでしたべーっだ!

失礼しましたにひひ

そして、久しぶりに奥ちゃんがライブに復帰!!

元気になって帰ってきた奥ちゃんの写真がこちら!!

{BACD17E4-A41D-4C95-9B59-9CD3AFE59B1D}

ちょっと!

{B0B50D65-C74F-44E0-A19C-F2919A681F9F}


受験落ちた人みたいになってんじゃないのよ叫び

フレーフレー奥ちゃんにひひ!!

写真じゃ伝わりませんが、奥ちゃんは元気ですにひひ

そんな奥ちゃんがやっと明日のピンガーファイブに出ます音譜

ぜひぜひお越しくださいラブラブ

7月29日(金)「ピンガーファイブ」

開場21時45分 開演22時
会場千川びーちぶ
チケット1000円←ご予約はコメント、twitterまで☆

アキラ100%・ギフト☆矢野・ウメ・アポロ奥村・あぁ〜しらきの5人のピン芸人が新ネタ二本やってトークしますニコニコ

ぜひぜひお越しくださいラブラブ

そして、東京ネットラジオ配信されてますよ!

ゲストは(右から)マリアのイーちゃん、satomiちゃん、ウメちゃんです!!
{89C2B874-0DC2-4B78-8E75-D68085009E6C}

今回ババア流星群のババアTシャツの宣伝しておりますよ〜楽屋話みたいになってますがべーっだ!

それと、イーちゃんのジンクス話は不思議ですにひひ

お楽しみにラブラブ

クラッカー『あぁ~しらきのお笑い給湯室』

http://www.tokyonetradio.com/ch/ah_shiraki.html 


ぜひぜひ聞いてください音譜