昨日は『かんちゃま同盟VSsatomi連合の仁義なき戦い 』でしたニコニコ!!

来てくれたお客様、ありがとうございましたラブラブ

{254D3A2A-DA3E-4564-B88E-BB8CD1CF615F}

{2F9A3E0D-CB9A-4C50-B6B5-C229DFC05907}

バチバチの闘いの中、見事satomi連合の勝利!

普段やらないモノマネで対決しないといけず、もう無理くりジュリー叫び

もうあのネタは二度とやることはないでしょうべーっだ!

{A1F6A4C2-CA40-43D7-B75D-FBF225A7ED58}

ちなみにこれはジュリーと食堂のおばちゃんにひひ

{17E20596-F076-4932-8BAA-3F86E48D60E9}

それにしてもsatomiちゃんの食堂のおばちゃんスタイルは完璧すぎ(笑)

{AABF2788-192D-4052-9F0B-2909A7732967}

楽屋はこんな感じでした音譜

{CDEC097E-75DE-497E-A9E7-40EA2845D1FF}

同じ年の2人なのに、この写真親子みたい(笑)

{DCA8FB44-AC09-4FB4-9DAD-0BF20A2CDC6C}

ウメちゃんは目隠しされてるし、サラシを巻いたみっちゃんに食堂のおばちゃん、後ろには落武者が写り込んでるし…って思ったらふみつけ大将軍のこなかくんでしたにひひ

それにしても、みんなどんなネタやってるんだ(笑)


さて、話は変わり

今日は「辻まつり」でMCのお仕事をやらせて頂きます音譜

私がMCをさせて頂くイベントは19時からですが、お祭りは朝から行われております。

7 月 9 日(土) 埼玉県 「熊野神社祭礼・辻まつり」イベント
場所:埼玉県さいたま市南区辻 2 丁目「熊野神社」にて!
埼京線北戸田駅または、南浦和駅より徒歩 20 分

http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.39.53.2N35.50.1.9&ZM=12

北戸田駅下車後、旧中仙道をすすむ。
外環状道路をこえしばらく進むと左側に鎮座。
ステージ時間:19:00~21:00 (この時間帯で1時間30分程度)

音楽ライブ
Aive / SEIJI / PreSet+ /MAVERICK(マーベリック)

MC:あぁ~しらき、ゆっくんちゃん

出店もありますよ〜ニコニコ

一緒にお祭りを楽しみましょう音譜