今日は七夕ですねニコニコ音譜

先日、J-WAVE「GROOVE LINE Z」でゲリラレポーターをさせて頂きました。

※詳しくはGROOVE LINE Zのツイッターでレポート風景が載っています



ラジオで都内の七夕スポットを巡って、みんなが幸せになる願い事を短冊に書いていくという事をやらせて頂いたのですが、私が書いたたくさんの願い事が星に届きますように…にひひ

私が最初から最後まで終始噛みまくってたので、何を喋っているのか聴き取れなかったという方もツイッターをみたらわかると思いますあせる

{AD524C7B-C8E3-4E1D-950C-BE406427707F}

ラジオ中継後、増上寺が真っ暗になりました…

でも、東京タワーはいつみてもキレイですねラブラブ!

噛みまくってたので、お声がかかるかわかりませんが、またレポーターさせて頂くときは突然の告知になると思いますがツイッターでお知らせしますね。


さて、先日

ワイルドツアーメンバーでこちらを観に行かせて頂きましたニコニコ

あのクールで、かっこいい番組

そう!フリースタイルダンジョン!

{740316FB-E4A9-48C8-92E6-9BD5EAA3F027}

こちらのかっこいい会場で行われてました音譜

{C2E52470-ABA4-4824-91CD-4D7C452B021E}

{6881C7EE-376A-48B5-8CAF-437803BE11A4}

急遽、スギさんが中説をやることになり会場を沸かせていましたにひひ

{CCA77EF7-6D15-4AD9-B426-AA3AE8214F6A}

やっぱり生のラップバトルは痺れますねラブラブ!

また観に行きたいな〜ラブラブ

スギさん、ありがとうございましたニコニコ!!

さて、さて、

みなさま

昨日発売の

こちらのDVDはもう買いましたか?

「ハリウッドザコシショウのものまね100連発ライブ」DVD!!

{8E1A6EB8-5EB0-4B9E-92D7-1C02C9895462}

特典映像の「喚き-1」に私も出させて頂いておりますラブラブ

ぜひぜひ買ってくださいニコニコ音譜


そして

明日はこちら!

7月8日(金)『かんちゃま同盟VSsatomi連合の仁義なき戦い 』

中野twl
19時/19時半
1000円/1300円←ご予約はコメント、ツイッターまで☆

[同盟]
ヲタル、浜辺のウルフ、ギフト☆矢野、本日は晴天なり

[連合]
光野亜希子、ウメ、あぁ~しらき、八幡カオル


なんと!

私はモノマネ対決でかんちゃまさんと戦います。

明日は地獄の戦いになるでしょう…叫びメラメラ

みなさま、ぜひぜひお越しくださいニコニコ音譜