あっという間に5月ですね

みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごされているでしょうか 

今年も母、信子さんが東京にきました

知らない方のためにどんな感じの母なのか写真をのせますね

「写真を撮るよ」と言ったら、何も言ってないのにこんなポーズを自然にとる人です(笑)

 
 
 

モデルかっ!

ポージングのレパートリーどんだけもってんのよ

今年は信子さんを俺のイタリアンに連れて行きました

 
 
 
 
 

普段食べない料理が次々と出てくるので、信子さんは少し戸惑ってみえました。

私はお母さんが少し厚手の紙のおしぼりで手を拭いたときに

「これ、持って帰って流し台の拭き掃除に使おう」という言葉に戸惑いましたが

気持ちはわからなくはないけど、せめて使ってないおしぼりにして~

信子さんは料理が運ばれるたびに「これ、なんね?」と聞いていました

それなりに珍しさを楽しんでいるようだったので、まぁ、良かったのかな。


さて、話はかわり

今夜は東京MX1で「東京オーディション(仮)」に出演します

5月2日(月)26:40~TOKYO MX1『東京オーディション(仮)』

ぜひぜひ観てください