昨日はメトコちゃんに誘われて、後楽園ホールへ

実は初めてのプロレス観戦

私は用事があったので、遅れてあとから合流したのですが

ひとりで向かっているとき、ふと思う・・・

 
東京にきて15年くらいになるけど、ここに来たの初めてだ・・・

初めての後楽園ホール

今までくる機会がなかったな~

そんなことを思いながら、到着してすぐに・・・

 
ホットドッグ

お腹がペコペコだとなんでも楽しめませんからね

後楽園ホールで藤波辰爾さんの試合や

 
タイガーマスクの試合が行われてました

 
 
その中で目がいってしまったのが船木選手

 
この完璧な肉体美、キレのある動き、カッコイイ~  

 銀色のプロレスパンツに身を包み、より輝いて見えました 

そして、本日のメインイベント

王者関本選手と挑戦者長井選手の戦いは写真撮れないくらい、両者どっちが勝つかわからない手に汗握るギリギリの戦いでした

観客をハラハラドキドキさせて感動させる・・・

本当に素晴らしくて、いい戦いをみれました 

 
 

誘ってくれたメトコちゃん、ありがとう 

プロレス観戦の後、みんなでファミレスへ・・・

ここではまた新たな戦いが幕を開けようとしていました

 
    satomi VS ウメ  

 
どっちが先に彼氏ができるかという話になり

男性に対して

窓口は広いが、理想が高すぎるために彼氏になる人への審査が厳しすぎて友達から先に進むのが狭き門になっているsatomiちゃんと

一度心を開いたらその人を受け入れやすいが、入り口が鉄の扉のため、なかなか男性がその重い扉を押し開けれてこれないウメちゃん

 狭き門VS鉄の扉の戦い

何の前触れもなく、突然ファミレスで始まった門と扉の戦い

まずは言葉で攻撃するウメちゃん

 
 続いて、暴力で攻撃するsatomiちゃん

 
 ウメちゃんがかなりのダメージを受けています(笑)

 
 結果・・・

私の個人的な判定で・・・

 
 両者、引き分け   

二人とも努力が必要ですね

satomiちゃんは広い門にして、ウメちゃんは木製の扉にしてください

何の話してんだって感じですが・・・(笑)

結果、すごく楽しい1日でした


さて、話はかわり

今夜は私が楽しみにしているライブです

ぜひぜひお越しください

「渡辺正行プロデュース第343回ラ・ママ新人コント大会」

日時:2016年3月25日(金)18時30分開場 19時開演
会場:渋谷La.mama
チケット:前売り¥1600 当日¥1900 (ドリンク代¥600入場時必要)
ローソンチケットにて発売中!(Lコード:32291)

カラオケ司会 渡辺正行

男の子出演者
【1本ネタ】 エレファントジョン、鬼ヶ島、なすなかにし、風藤松原、ゆりありく、ラブレターズ(敬称略 順不同)
【準1本ネタ】 アナログタロウ、銀河と牛、だーりんず、ピーマンズスタンダード(敬称略 順不同)

【コーラスラインコーナー】 あぁ~しらき、勝又、すとろんぐカラ~、高橋ちゃん、チャーミング、トム・ブラウン、ニレンジャー、ヌレ鳩山、はなしょー、プリンセス金魚、まとばゆう、ローズヒップファニーファニー(敬称略 順不同)

花
ヌレ鳩山さんは、ルサンチマンさんですよラブ

*出演者は変更になる場合がありますのでご了承ください。
※当日券は17時30分前よりラ・ママ受付にて販売いたします。お立見になる可能性が高いのでご了承のうえ、おこしください。


皆さまのおこしをこころからお待ちしております。