昨日は『スギラジ』でした


※写真は中国人観光客のおばちゃんの写真の時のポーズを意識しています

聴いてくださった方々、ありがとうございました

昨日はいつものワイルドメンバーが来れず私だけで、スギさんの足を引っ張りまくってしまいました

収録後にスギさんに「本当に自分がダメすぎて迷惑かけてすみません」と言うと

スギさんが「ダメかどうかって誰が決めるの?誰が決めるものでもないでしょ!」

そして、また一言

「まっ、俺が決めるんだけどね(笑)」

スギさんが決めるんか~いっ

いや~、スギさんの言葉にしびれました。

冗談まじりにすごくいい言葉を言うスギさんをみて

しみじみ、器のでかい人だと思いました

 
写真は、器のでかい人が器のでかいお皿に入っているおでんの汁をストローですすっている光景です

 
 
スギさん、おでんご馳走様でした  

話はかわり
音楽と映画のフリーペーパー『FLYING POSTMAN PRESS』の2月20号に

なんと

わたくし、あぁ~しらきが載っております

 

ハリウッドザコシショウさんからのお手紙のリレーを受け取って、次に私が手紙を書いたのは・・・

 
そうです satomiちゃんです

 

 こちらのネットでも読めますが、タワーレコードさんとかTSUTAYAさんとか、いろんなとこに設置されていますのでぜひぜひチェックしてみてください

http://flying-postman.com/contents/20160220/9231.html

そして、そして・・・

こちらの登猿門の動画での視聴率投票は今月末まで

まだご覧になってない方はぜひみてみてください

  こちらをクリック

https://www.youtube.com/watch?v=Col1fV8mH4A