昨日は『ババア流星群』でした

 

来てくれたお客様、ありがとうございました

いや~本当に楽しかったです

ババア流星群の中で恋愛コントがあるのですが、相手役にイケメン芸人をオファーして今回その犠牲者に選ばれたのは芸人の本間くん

ライブ前にたくさんのババア芸人に引っ張りだこでコントの練習を念入りにさせられていました。



ちなみにこれはステちゃんにセリフと動きを叩き込まれてる光景(笑) 

 
ステちゃんも嬉しそう

 
 

本間くんはババアの妄想コントに付き合う、この大変な役を最後まで完璧にやり遂げてくれました

本間くん、ありがとうございました

 
そして、ババアグッズも好評で完売

 
ちなみにこのババアプロマイドはジジイが出たらもう一回引けるという・・・

 
ティーチャーさんと錦鯉渡辺さんの写真がでたらもう一回

そんな中、八幡さんの角刈りの写真をみてジジイと間違ってもう一回引こうとした方がいたという話を聞いて、『それは間違うよね~!』と笑っていたのですが・・・

あともう一枚

この写真をみてジジイと間違った方がいたらしい・・・

 

なんでだよっ

女性ってわかるでしょうよ

納得いきませんね。

ライブには高須クリニックの高須院長さんと漫画家の西原理恵子さんまでいらしてたみたいで、ありがとうございました

 

高須院長さん、お花、ありがとうございました

ティーチャーさんは打ち上げの居酒屋に着いたとたん、めちゃめちゃ元気に(笑)

 

ティーチャーさんの知らない一面が見れて楽しかったです

そして、打ち上げで・・・

1個しかない生春巻きをイーちゃんさんに食べられて、びっくりするほど不機嫌になるsatomiちゃん(笑)

 

さすが、食いしん坊ババアです

最後に、なつさん、イーちゃんさん、このライブの準備などなど大変だっと思いますが、ありがとうございました