先日は妙齢サミットでした

来てくれたお客様、ありがとうございました

 
このライブは企画がメイン

今回やった企画はカラオケで男を落とすときに歌う歌対決

1位は森高千里さん(satomi)で渡良瀬橋でした

 

途中、本格的にリコーダー出して演奏されたら、やっぱりかないませんね

 

浅倉南のタッチは残念ながらランク外でした

 
そして、もうひとつのメイン企画

『この中で結婚するなら誰?』というアンケートを男芸人さんにとりました。

satomi、ウメ、牧野ステテコ、こじらせハスキーの二人(橋爪ヨウコ、ドイツみちこ)、あぁ~しらきの6人の中で見事1位に選ばれたのは・・・

またもやこの方、satomiちゃんが1位でした

 

前回、橋爪ヨウコちゃんの圧勝で、『ほんま男芸人、わかってへん』と散々文句を言っていたsatomiちゃんが見事1位に返り咲きました(笑)

前回開催されてから半年の間に、satomiちゃんの男芸人へのアピールが効いたのでしょう

しかし、結婚で1位に選ばれたのに、他の結果が振るわず結局satomiちゃんは文句を言っていましたが(笑)

ライブ後の打ち上げはなんとホットプレートで焼きそばとホットケーキ

 
もう女子会のパーティーです

手際よく焼きそばを作るヨウコちゃん

こんなにイイ女なのに、結婚したい女芸人でまさかの最下位でした 

ヨウコちゃんのこの女性的な一面を知らない男芸人がたぶん多いということでしょう・・・。

 
ヨウコちゃんがせっせと焼きそばをみんなに振る舞う中・・・

おや?

 
 おやおや?

 
 食べ物には誰よりも目がないこの方が、焼きそばよりも男芸人が書いたアンケートを隅々までチェックしております 

 
 どの男芸人がsatomiちゃんのことをどう書いたか厳しくチェックしております 
 
satomiちゃんの評価を低く書いた男芸人さん、おそらく近々、直接satomiちゃんが苦情を言いにくるでしょう

そして、この状況をみて思うのは、

結婚するならsatomiちゃんが1位・・・なんでだよっ (笑)

アンケートにご協力頂いた男芸人のみなさま、どうもありがとうございました


話は変わり、明日はこちらのライブがあります

2015年11月19日(木)「とりあえずライブVOL.33」

会場◇千川びーちぶ
開演◇19:00(開場は18:30です)終了予定21:30

料金◇前売り or 予約500円(当日800円)(税込)←チケット予約はコメント、Twitterまで☆

<出演者>
・あぁ~しらき・アポロ奥村・イズミ・伊村製作所・ウメ・大松絵美・おかゆ・オテンキ・かんちゃま
・ギフト☆矢野・スタスタローン・全力じじぃ・ハッピーエンド・姫くり・☆まかりな☆(50音順)

<ゲスト>
・なすなかにし

・イワイガワ

※出演者は変更の可能性があります

※あぁ~しらきで予約してくれた方には『あぁ~しらきの妖怪ババアカード』をプレゼントキスマーク


ぜひぜひお越しください