昨日はピンガーファイブでした

来てくれたお客様、本当にありがとうございました

今回惨敗でした

ほんと反省です。

でも、次回は上位に入れるようにがんばるぞ~



話はかわり

先日、女芸人仲間とバーベキューしました

もう秋なんですが、ようやく夏らしいことができました

 
天気は秋晴れの最高の天気

日焼けしないための対策も、人それぞれ個性がでます。

日傘をさすメトコちゃん、そしてメトコちゃんの日傘の影に入り込むヨウコちゃん(笑)

 

そして、帽子と長袖とタオルで対策するウメちゃん(笑)

枝を持っているのが気になります

 

野外なので、虫よけ対策もバッチリやります

 
毎年、炭をおこしてくれるのはステテコちゃん 
 
 
いつも張り切ってやってくれます

 

でも、この光景は傍から見たらやばいですね

このバーベキューを通してステちゃんは年々火おこしのレベルが上がっています

ちなみに私は火おこし中に到着しました

 
そして毎年この方がみんなが怖がるものを持ってきます。

 
こじらせハスキーの橋爪ヨウコちゃんが笑顔で手に持っているのは・・・

 
2014年の豚肉・・・

誰も怖がって食べません (試しにステちゃんが食べさせられてました・・・)

ちなみにヨウコちゃんはちゃんとした美味しい食材も持ってきてくれてました

 

ウメちゃんは美味しい手作りのお惣菜

女子力が高いです

 

それぞれがいろんな食材を持ち寄り

 
 豪華   
 
 
このようにテンションも上がっちゃいます

 
食後の梨までありました

梨のむき方にも個性がでます

台を利用してきれいに梨をむくドイツさんと

 
賢いチンパンジーのように梨をむくワイルドなステちゃん

 
そして、梨の食べ方にも個性がでます

レポーターのように美味しそうに梨を食べるヨウコちゃん

 
そして肝のすわった感じで梨を食べるsatomiちゃん(笑)

 
ヨウコちゃんが梨を食べてるときにむせてしまったのですが・・・

 
か、か、カッコイイ

 
ロッカーにしか見えません

とても梨を吐き出してるとは思えませんね

ヨウコちゃんはとても絵になる女性なんです

 
この写真もただ座っているだけなんですが、CDのジャケットみたい

突然ですが、ここで問題です

 
この足は誰の足でしょうか

カッチ

カッチ

カッチ

カッチ


正解は・・・

 

牧野ステテコちゃんでした

ちょっと簡単すぎましたかね(笑)

バーベキューも終わり頃

今回かかった炭代を徴収するステちゃんの姿が

 

 
 なんでだろう・・・悲しい光景に見えてきた・・・ 

 

「あたし、こ○きじゃないッスーーーー   」と叫んでおります

手も足も炭で汚しながらもステちゃんはがんばってくれました

一番がんばったで賞を私から送りたいと思います

追伸:ステちゃんはちゃんと足を洗いました(罪は犯しておりません) 

 
 楽しいバーベキューでした 

さて、話は変わり

明日はハリウッド寄席です

2015年9月18日(金)『ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席』合格

開場18:30/開演19:00
会場なかの芸能小劇場
前売(予約)¥900/当日¥1000 ←チケット予約はコメント、ツイッターまで☆
出演:ハリウッドザコシショウ/キャプテン渡辺/錦鯉 他

※出演者はスケジュールの都合上変更になる恐れがございます。

---------------------------------------------------------------------------------------
Ainever TV 「Ainever TV 24H -#02」
”あなたの心意気でゲームが作れちゃう場合もあるの巻”

【放送日】
9月19日(土) よる18時~12日(日)よる18時
六本木ヒルズより生放送
◆スティッカム
http://www.stickam.jp/profile/ainevertv
◆SHOW ROOM
http://www.showroom-live.com/ainevertv

番組は24時間やっていますが
私の出演は20日(日)午前11時から12時までの1時間出演します

出演者:あぁ~しらき、ウメ、satomi、牧野ステテコ、こじらせハスキー
---------------------------------------------------------------------------------------
9月20日(日)『SMAトライアウトライブ金のたまご』合格

開場:18時30分 開演:19時00分
チケット:1000円 ←チケット予約はコメント、ツイッターまで☆
会場:千川BeachⅤ(びーちぶ) http://neet-project.com/beachv/index.html
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
3番出口からでてセブンイレブンと三井住友銀行の間の道を直進、郵便局の隣、地下1階にあります。

※あぁ~しらきで予約してくれた方には『あぁ~しらきの妖怪ババアカード』をプレゼントキスマーク
------------------------------------------------------------------------------------
9月21日(祝・月)『絶ピンライブ』合格

開場19:00 開演19:30

チケット:1000円 ←チケット予約はコメント、ツイッターまで☆
会場:千川BeachⅤ(びーちぶ) http://neet-project.com/beachv/index.html

※あぁ~しらきで予約してくれた方には『あぁ~しらきの妖怪ババアカード』をプレゼントキスマーク