先日、マツモトクラブさんから画像が送られてきました。

 
ヒィィィィィィィィィィィ

いつの間に撮られてたんだ

それに無意識にやっている表情がひどい、ひどすぎる

まだ偽物の角刈りだった頃の写真。

こうやってみると、本物の角刈りの方がかわいいってことがわかりますね(笑)

 
※ちなみに写真はマッサンをみるおっさん(旦那からみた風景)


さて、今日はいよいよ超オススメの『ピンガーファイブ』です

3月17日(火)『ピンガーファイブ』合格合格合格


~アキラ100%・ウメ・アポロ奥村・ギフト☆矢野・あぁ~しらきの5人のピン芸人の3本ネタ対決ライブ~


開場:19時00分 開演19時30分

チケット:1000円 ←チケット予約はコメント、ツイッターまで☆
会場:千川BeachⅤ(びーちぶ) http://neet-project.com/beachv/index.html
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
3番出口からでてセブンイレブンと三井住友銀行の間の道を直進、郵便局の隣、地下1階にあります。

※あぁ~しらきで予約してくれた方にはもれなく『あぁ~しらきの妖怪ババアカード』をプレゼントキスマーク

ぜひぜひお越しください